影葉のボード

影葉のプロフィール | 発言 (影葉の最後の書き込み: 「了解です!ではこれで...」 @川上のボード [2018年2月7日 22時] )
影葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【1回きりの人狼村】の青狸です。
生存確認用のメッセージです。確認しましたら、返信の程宜しくお願いします。
一週間返信が無かった場合は参加を取りやめさせて頂きます。

青狸 (プロフ) [2018年3月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーちゃんで合ってるよね?笑笑

青狸 (プロフ) [2018年3月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画に参加させております、杙と申します。玄武のキャラクターについて、少々許可を取りに参りました。
・四神のキャラクターたちは幼馴染である
・場所は問わず、四人は四神に同時に襲われている
・故に、玄武のキャラクターは襲われてから三年後の依頼
・玄武のキャラクターは三年間行方不明だった
という点を踏まえまして、所員が良いかとも思ったのですが埋まっておりましたので依頼人という立場で予約させて頂きたいのです。

(プロフ) [2017年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、了解です。
ちなみに依頼内容はどうなっていますか?

影葉 (プロフ) [2017年10月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

依頼内容としては、何故四神は四人を同時に襲ったのか・何故玄武のみが行方不明になっていたのかの解明です。玄武のみならず、青龍・朱雀・白虎のキャラクターが前面に出る依頼かと思われます。

(プロフ) [2017年10月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ではテンプレートの作成をお願いします。

影葉 (プロフ) [2017年10月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握致しました。ありがとうございます。

(プロフ) [2017年10月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにごめんなさい!
うちの子と関係を結んでいただけたらな、というのと小説のパスとか教えて欲しいです!

麗羅★ (プロフ) [2017年10月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

影斗くんとの関係に付け足しで暴走時に駆り出されるのが玲の場合が多い、とかどうですか?一瞬血を分ける相手でもある、とも考えたのですが人外なのでちょっと違いますよね…?
燐ちゃんとの関係にはバーテンダーなのでオリジナルのカクテルとか作ってるとしてその試作に付き合ってもらってるとか?

麗羅★ (プロフ) [2017年10月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
影斗の吸血は人外でも問題は無いです。
(ただ影斗的にはお酒っぽさがあるからちょっと苦手な血だなー、みたいになるので吸血は他の人にするかと・・・すみません(>_<))
他にはありますか?無ければこれでお願いします!

影葉 (プロフ) [2017年10月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!はい、お願いします!

麗羅★ (プロフ) [2017年10月4日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそよろしくお願いします!関係組んでくださりありがとうございました!
小説でもよろしくお願いします!

影葉 (プロフ) [2017年10月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
じゃんじゃん使ってやってください!

麗羅★ (プロフ) [2017年10月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狩羽パイセン!うちの子と関係結んでくだせぇ!

柊沢花月 (プロフ) [2017年10月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねねねねね、狩羽ちゃん!
学校関連(生徒がどうたらこうたら)的な依頼出してもいい?

柊沢花月 (プロフ) [2017年10月3日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよ!どんどん出してってくれ!

影葉 (プロフ) [2017年10月3日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー

柊沢花月 (プロフ) [2017年10月3日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デン!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinatakagetu

柊沢花月 (プロフ) [2017年10月3日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、確認したぜー

影葉 (プロフ) [2017年10月3日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人外探偵事務所の方で、無能力者の希望をしている者です!
無能力者について詳しく教えて頂けないでしょうか?
無能力者とは、人外に襲われたが能力を持っていない人物の事ですか?
それとも、人外に襲われていない為能力を持っていない人物のことですか?
キャラを作る際とても気になってしまったので…長文すみません!!

嘉村. (プロフ) [2017年10月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ありません!
無能力者というのは、単純に人外に襲われてもおらず能力も無い人を指します。
ただ、無能力者は通常は人外の事を知らない、もしくは知っているけど信じていない人がほとんどです。
なのでその人が事務所にいる理由も書いていただけると助かります。

影葉 (プロフ) [2017年10月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりやすくご丁寧な説明
ありがとうございます!!

嘉村. (プロフ) [2017年10月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪咲支部のパスワードは0879だよ!
急に来てごめんね!

アミン (プロフ) [2017年6月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー・・・
我久がネイバーってばれた時にそこにいて、
鈴美香が隊に誘ったからボーダーに入る事になったっていうのはどうかな?

影葉 (プロフ) [2017年7月2日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね!了解!

アミン (プロフ) [2017年7月2日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあこれでいいかな?
他につけたしってある?

影葉 (プロフ) [2017年7月2日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!これでいこう!

アミン (プロフ) [2017年7月2日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!
じゃあ小説でもよろしく!

影葉 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロー

(プロフ) [2017年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

体育祭の準備忙しくてさ久々に開いたら見つけてよし参加しよう‥あれ?この名前は‥ってなってた。

(プロフ) [2017年5月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーる。それはすごいなw

影葉 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

(プロフ) [2017年5月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラできたら関係頼むねー。
(ごめんけど眠いから今日寝るねー。おやすみー)

影葉 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみー

(プロフ) [2017年5月28日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーちゃん、遊びに来たよ〜!
そして関係組もうぞ笑

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間違えたわ笑
気づいてなかったピーポーだよ

青狸 (プロフ) [2017年5月29日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www。
んじゃあそれでok?

影葉 (プロフ) [2017年5月29日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ!
ありがとねー

青狸 (プロフ) [2017年5月29日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそありがとー。
じゃあ小説とか人狼でもよろしく!

影葉 (プロフ) [2017年5月29日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、こちらこそよろしくね〜♪

青狸 (プロフ) [2017年5月29日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU