沖田妖狐のボード

沖田妖狐のプロフィール | 発言 (沖田妖狐の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくー...」 @沖田妖狐のボード [2019年3月10日 19時] )
沖田妖狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterから来ました!!桜華です!
よろしくお願いします…!

沖田桜華 (プロフ) [2019年3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくー!

沖田妖狐 (プロフ) [2019年3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!なんかツイッターでメッセージ送れなくなったよ(^_^;

夢子 (プロフ) [2018年6月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

DMはみれんの??

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、みれない。メールで通知来たから開いたらまさかのパスワードわからなくてログインできない→仕方なく新アカウント作成→そしてサイドフォローしたけど後れなかった(^_^;

夢子 (プロフ) [2018年6月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント顔写真??

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエス!

夢子 (プロフ) [2018年6月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあフォローするわ

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、初めまして影咲 遥です。
お恥ずかしながらボード機能やらフレンド機能やらを使ったことがなく、これで合っているのか微妙なところですが…
まずは、フレンド申請を頂いてありがとうございます。
承認させて頂きました。
此方も仲良くしてくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連続投稿とか連続投下とか、まぁ連続で同じ人にコメントすることですね。返事書いてる途中にまた出されると、返事書くのにすごく困ります。
うーん… これ以上の説明はしようが無いんですよねDM…

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 228番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!
返答を待ってから書けばいいんですね!!

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうして頂けると助かります。
私に対してだけでなく、それは誰に対しても共通です。
特に数分とか短時間での返信になる場合は、連投は迷惑になるので好まれない傾向にあることを覚えておいてくださいな。

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!!
有難う御座います!
私基本的に余り人に会話見られたくないのですが・・・

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その場合はDMの方が良いですね、ツイッターのツイートはモロに人に見られますから

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月24日 21時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU