春夏秋冬あさよのボード

春夏秋冬あさよのプロフィール | 発言 (春夏秋冬あさよの最後の書き込み: 「空想パレット」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2015年1月25日 11時] )
春夏秋冬あさよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

静香>ボードに移動しますた!

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2014年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、FFはライトニングが出てるのが好き
その動画サイトってさ無料?無料なら見たいw

静香 (プロフ) [2015年1月11日 19時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無料だよ。早く見ないと消されちゃうかも。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-22643.html
このサイトの【nosub1/2】(前半)【nosub2/2】(後半)がまだ見れるみたい!ニコニコみたいにコメありだけど、消せるから大丈夫。
ライトニングさんの出てるやつ見たことないなー。ジタンの良かったよ!

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2015年1月13日 21時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検索してみたけど再生画面が出てなかったから見られなかった…YouTubeにあるかな〜ってやってみたらあったよ!動画進みやすい時間帯に見る。
ジタン知らないf^_^;)ライトニングの他にやった事あるのはPSPのザックスとクラウドが出てるやつ

静香 (プロフ) [2015年1月14日 20時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようつべにもあったのか!FF13(ライトニングさんのやつ)軽く見たけど、かなり専門用語多いねwパルスのファルシのルシがコクーンでパージって聞いて「???」だったww

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2015年1月25日 11時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだっけ やったのが大分前だから覚えてなくて(・・;) そう言えば、花火凄い綺麗だった!(その、ライトニングのでね

静香 (プロフ) [2015年1月26日 20時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうです!
今年もよろしくおねがいします!!<(_ _)>

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2014年1月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめー!
ことよろー!ww

もな (プロフ) [2014年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめました(て)。よろしくお願いします。

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2013年9月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU