charaのボード

charaのプロフィール | 発言 (charaの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @charaのボード [2018年5月30日 9時] )
charaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よかったらパスワード教えていただけませんか?

aaa (プロフ) [2022年4月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!はじめまして。以前公開されていた小説を読ませて頂いた者です。美容師さんとの恋、とても印象的で心に残っています。もう公開することはないのでしょうか?ふたりが惹かれ合っていく過程がとても素敵なお話だったのでまた公開する事があればまた読みたいです…!ご都合もあると思いますが、ずっと心に残っていたので思わず書き込みさせて頂きました。

mm1129 (プロフ) [2020年5月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージを送った者です。
よく読んでいなく、メッセージをしていまいました。申し訳ありません。
もう歩夢くんと美容師さんのお話が読めないのは残念ですが、また新しい作品を楽しみにしています^ ^

corocorono1a (プロフ) [2018年5月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます〜( ; ; )私もちょこちょこ書いて来て愛着?があるので、お話消せそうになくて^^;
生活が落ち着いて もし続きがうまく書けて完結出来たらパスお知らせするので是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)
メッセージすごく嬉しかったです!
ありがとうございます☆

chara (プロフ) [2018年5月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU