洋介のボード

洋介のプロフィール | 発言 (洋介の最後の書き込み: 「大丈夫だよ! よーち...」 @洋介のボード [2021年2月14日 1時] )

メッセージ一覧

おじゃましまーす。…ここであってますよね?

ブラウン (プロフ) [2020年7月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あってますよ!
いらっしゃいです!

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

SLH好きな方初めて会ったので嬉しいです!ちなみに推しって誰ですか?

ブラウン (プロフ) [2020年7月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

SHIRAHANさんよりのガブリですが
全員好きです!…浮気者ですみません(笑)

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ブラウンさんは誰推しですか?
同担拒否とかだったら悲しいけど…それでも大丈夫です!

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分は、KARASUさんが好きです!
特に「はやくそれになりたい」の踊ってみたが好きで、いつも見てます。

ブラウン (プロフ) [2020年7月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、同担拒否とかは無いので、大丈夫ですよ~
何かオススメの踊ってみたとかってありますか?よければ、教えてください!

ブラウン (プロフ) [2020年7月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はSHIRAHANさん推しなので「生命線」とか
あとは最近教えていただいたのですがガブリの「アワオドリ」とか好きですね。
KARASUさんは「ヒビカセ」とか「夏に去りし君を想フ」とか
あとりりりさんコラボの「Rabbit」
アナタシアコラボの「クレイジービート」とか…!
全部好きなので選べないですっ!

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

クレイジービートは自分も好きです!
知らないやつもあるので、とりあえず全部見てきます。

ブラウン (プロフ) [2020年7月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU