☆たまき☆のボード

☆たまき☆のプロフィール | 発言 (☆たまき☆の最後の書き込み: 「つーちゃん、台風の影...」 @☆たまき☆のボード [2019年8月17日 4時] )

メッセージ一覧

たまきサン♪
ビターチョコレートの作者凹み中‥を読んでメッセしました。私も常に同じこと思ってます‥でも好き過ぎちゃって自分でもびっくりなくらい毎日考えちゃうんですよね~
彼はこっちを全く知らないのに‥そう考えると虚しくて一緒に居られるメンバーやスタッフさんさえも羨ましくなっちゃうこともシバシバ‥
そんな時に皆様が描いてくださるお話に縋って妄想して楽しませて頂いてます♪
そして‥あー♪やっぱり好きなんです!!って実感しちゃうし♪自分の出来る範囲で応援したいとも‥思っちゃうんですよね‥
お話を書けるって才能もすごく尊敬だし‥私たち藤北ちゃんキスマイちゃんファンを夢中にさせるほど素敵なお話で‥本当に凄いことです!!
私はたまきサンより年上です(あー‥言っちゃった‥ヘヘ‥)しかも誰かのファンクラブに入ったコトもライブに一人で行ったこともぜーんぶ初めての経験デス‥
ファンでいるかぎりこの悩み&凹みは日々訪れることかもしれないですよね‥
あ‥たまきさんの凹んでしまったきっかけとかはもしかしたら違うかもなのに自分のコトと重ねてしまってうまく言えなくて‥ゴメンナサイ
でも!!やっぱり行き着くトコはきっと好きだから♪←なんです‥
なので元気になってくれたらな‥と思います♪
私はいつもたまきサンのお話を楽しみに待っている‥っていう楽しみをもらっています!!
ではでは♪

たいちゃんらぶ (プロフ) [2015年12月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます( ;∀;)
本当会えなくても良いんです!
こんな顔、晒したくないし。
でも、仲良くさせていただいていてた方に、
私が一番言われたくない言葉を言われ、
私の気持ちは分かってもらえず、
とても悔しい思いをして、巡りめぐって、
あんな感情が溢れだしてしまいました。
会えなくたって大好きなんです。
DVD観てるだけで幸せなんです。
でも、地方で応援してるファンの切なさ、
都会の方には分かってもらえないようで…
本当にショックでした。
ちょっと復活は明日になるか、明後日になるか、分かりませんが、全作品今日の更新は無理そうです…。
いつも、応援していただき、
感謝致しております( TДT)
来年もヨロシクお願い申し上げますm(__)m

☆たまき☆ (プロフ) [2015年12月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たまきサン♪ 絶賛復活中!を読んでひとまず安心です♪
明けましておめでとうございます♪
カウコン♪まだ倉北チャン部分だけですが見ました♪
太ちゃんランキング‥残念でしたが‥で‥でも♪可愛い‥らしいと聞いて見るのが楽しみです♪
私も実は関東地区在住です‥ゴメンナサイ‥
テレビ放送‥ライブ‥イベント等‥関東地区で行われることが多いですもんね‥
(当落は別ですが‥)
でも♪たまきサンのことずっと応援しています♪ほんとです‥
今年もたまきサンの愛溢れるお話楽しみにしています‥

たいちゃんらぶ (プロフ) [2016年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、スミマセン。
関東の方全てにそう思ったわけではないので、気にしないで下さい!
書き方がボヤけてて意味わかりませんよね。
ただその人とは、解り合えなかったってだけ
なんですよね(´д`|||)
関東在住いいじゃないですか!
今年、東京ドーム魂があって、
チケ当たる事が出来たら、
会いたいですね~(*≧∀≦*)
あっ、勝手に言っちゃいました、
スミマセン。
今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

☆たまき☆ (プロフ) [2016年1月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ・・たまきサンがそんな風に言ったわけじゃないってわかってますよ~
解りあえる人に巡り合うことってどんどん難しくなってきて‥
でも色んなことで傷ついたり悩んだりしているたまきサンは人の痛みのわかる方だと思います‥ウン‥そう思います!!
わー♪たまきサンにそう言って頂けてすごく嬉しいです♪
今年のLIVE♪当選できるとよいですよね~♪ほんと♪
そしてお逢いすることができたらとっても幸せです♪
こちらこそ♪本年もよろしくお願いします♪

たいちゃんらぶ (プロフ) [2016年1月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
毎回楽しく可愛い藤北ちゃん読ませてもらってます。
ぜひダイヤの流れ星のパスワード教えてください!
よろしくお願いします!!!!!!

かずえ (プロフ) [2016年1月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(((^_^;)
冒頭の最後の方に書かせていただいたのですが、
準備出来しだいパス外しますので、
ちょっとだけ待って頂けますでしょうか?
ほんますみませんm(__)m

☆たまき☆ (プロフ) [2016年1月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい。
楽しみにしてます。

かずえ (プロフ) [2016年1月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU