閑のボード

閑のプロフィール | 発言 (閑の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @フォンテインのボード [2018年11月29日 17時] )
閑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ、募集企画AVEに参加させていただいている米パン粉というものです。
関係大募集と書いてあったのでボードに来てみました。
よろしければ関係を組みませんか?
組みにくいキャラだとは思いますが、検討お願いします。
こちらから見れます!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AVEdata/

米パン粉 (プロフ) [2018年10月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私のキャラは家が図書館に近いのと学生というのもあって
図書館によく出没します、会いたくないヒトも少ないと思うので。
なのでよく見かけるとは思うんですよね。
どちらも隠しているとはいえ能力持ちですし共通点はありそうです。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[よく本の話ををする仲で図書館の司書とよく訪れてくれる常連さんだとクロエは思っている。また、クロエは異能者だと気づかれていないと思っており、ジェイクさんが異能者である事も知らない。
ジェイクさんは初めて会った時に悪寒に襲われ不審に思ったが、話してみるといい人だったので気を許している。]
なんてどうでしょうか?

(プロフ) [2018年11月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで良いと思います、
基本彼が読む本は参考書とかになるとは思いますが
クロエさんから勧められた本は読みそうです。
これをきっかけに少しでも異能者への考え方を改めては・・・、
と考えてみたのですがそれとこれは別そうです。

米パン粉 (プロフ) [2018年11月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロエは異能者である事をカミングアウトしても良いのですが、どうしますか?
そうすればジェイクさんの考え方を改めるきっかけになるかなぁ……って思ったんですが……

(プロフ) [2018年11月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、クロエさんはクロエさん、
他の異能者は異能者と別々に考えるキャラと思っていたので
カミングアウトされたらそれはそれで仲が良くなる感じになるかと。
そちらがカミングアウトして、「自分でいってくれたから」
って感じで信頼する感じですかね?
そしたら此方も異能持ちって相談ができると思うんですよねー。

米パン粉 (プロフ) [2018年11月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU