菜の花のボード

菜の花のプロフィール | 発言 (菜の花の最後の書き込み: 「遅くなってごめんな!...」 @菜の花のボード [2017年12月9日 22時] )

メッセージ一覧

こっち来てみたよ!
なも本当に大丈夫??私も同じようなこと思うの多いから(本音)、ちょっと心配になってたのですが……
迷惑だったら本当にごめんね(;´Д`)

優雨 (プロフ) [2017年11月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

優雨ぅぅぅぅぅう(T ^ T)
貴様天使か、女神なのか!?
ごめんね、朝?つか昼あたり、調子悪くてさ…。
めちゃくちゃな投稿しちまったぜ。
すまぬん←
俺は夜が好きだからな!大分回復したぜ!

菜の花 (プロフ) [2017年11月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ小悪魔ですよ(殴
あららら…まぁ体調悪くなると悪化するよねぇ、わかるわー
夜が1番落ち着く!けど大丈夫なの!?

優雨 (プロフ) [2017年11月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう大丈夫!
私実は雨大好きでさ、今日はうちの方は曇りだったんだよね!
雨降りそうって思ってたらテンション上がってきたぜ!
心配かけてごめんね?

菜の花 (プロフ) [2017年11月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

無理しちゃ絶対駄目ですよー!
同じく雨は大好き!むしろ晴れが嫌い!(ぇ
いやーこっちこそ病むことあるかもしれないけど気にしないでね!

優雨 (プロフ) [2017年11月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや!←
全然頼っておくんなましよ!

菜の花 (プロフ) [2017年11月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?ありがとー!お兄ちゃん大好き!←
早速愚痴るかもしれない((

優雨 (プロフ) [2017年11月16日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよぉ?←
ねぇねぇどんな愚痴があるの?お兄ちゃん聴きたいな♡((

菜の花 (プロフ) [2017年11月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いまね、全く関係ない三角関係に巻き込まれて恨まれてるの♡((

優雨 (プロフ) [2017年11月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでやねん←←
全員殺しちゃおう♡(((

菜の花 (プロフ) [2017年11月18日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なもー!!!((
女子の嫉妬って醜いね(真顔←

優雨 (プロフ) [2017年11月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU