瀬音のボード

瀬音のプロフィール | 発言 (瀬音の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @瀬音のボード [2016年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

*青い鳥のフォロリクについて*
ようやくこちらを開いてフォロリクと照らし合わせました(遅くなってごめんなさい)。
ボード上でご連絡を下さった方はお返事しています。
メッセージは追いきれておらず・・・1ケ月以上前のメッセージは消えてしまっています。
もし、まだフォローしたいと思って頂けるならお手数ですがもう一度ご連絡を
お願い致します。
メッセージは追いきれないことが多いので、他の方の目について構わないという内容であれば
ボードに書いて頂けると有難いです。
青い鳥のプロフにツクールのことが書かれている方は承認しています。
今現在、40人以上の方が保留でして・・・
ご連絡、もしくはプロフをお願いします。
でもあちら、しょーもないことしか呟いておりませんので・・・・もーうしわけありません!と
最初に謝っておきます・・・・
瀬音でした。

瀬音 (プロフ) [2015年6月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さなこと申します。いつも楽しく読ませて頂いております。先ほどフォロリクさせていただきました。よろしければ承認よろしくお願いします。

さなこ (プロフ) [2015年11月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。智和と申します。いつもお話更新楽しみにさせて頂いてます。新しく更新されたハッチャケ〜に、もどかしいけどドキドキしてる気持ちを抱えてます。次の更新も楽しみです!以前、別アカウントでフォローさせて頂いたのですが、ログイン出来なくなってしまいました。ですので、今回新しいアカウントからフォロリク送らせて頂きました。よろしければ承認お願いします。

智和 (プロフ) [2016年1月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬音さん、すいません。
先程、メッセージを送らせていただきました。
あいと申します。
メッセージだと読みづらいとの書き込み、
今、気がつきました。
何度もあちこちで申し訳ありません。
青い鳥の件ですが、別のアカウントで
申請してしまっていました。
mai76aというアカウントからの申請は
気にしないでいただけると有り難いです。
本当に申し訳ありません。

あい (プロフ) [2016年2月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいております。
先程わたがしと言う名前でフォロリクを出させて頂きました。
承認よろしくお願いします

さゆき (プロフ) [2016年6月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、こんばんは!
夢璃と申します。いつも楽しくお話を見させてもらっています。瀬音さんのお話、大好きです。先ほど夕麗という名前でフォロリクさせていただきました。もし良ければ、承認お願いします!

夢璃 (プロフ) [2016年7月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
何度も瀬音さんの作品を読んでその度にどんどん作品を好きになって、Twitterをやっているとのことなので是非フォローさせていただきたいと思います。鍵付きのアカウントでフォローさせていただきました。

あみ (プロフ) [2016年8月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おかむーん (プロフ) [2016年11月20日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして あきと申します
以前から瀬音さんの笑いありハラハラドキドキありハッチャケありのお話が大好きでした
Twitterの方もフォローさせて頂きたいです
是非 認証の程 宜しくお願い致します
ちなみに以前こちらにあったNとSのお話(Sさんが誘拐されちゃうお話)はもう読む事は出来ないのでしょうか❔

あき (プロフ) [2016年12月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。瀬音さんの作品どれも大好きで何度も読み返してます。くろわっさんという名前でフォロリクさせていただきました。もしよろしければ承認よろしくお願いします!

しの (プロフ) [2017年2月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おかむーんの名前でフォロリクしています!お願い致します!

おかむーん (プロフ) [2017年2月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU