くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

講評を依頼した清華です!
オリジナルの方を途中までですが、読ませていただきました!
魅力的なキャラクターや「色能」という個性的な異能力要素で、面白いと思いました!
また文章力が高く、人狼ゲーム同様、何かに応募してもいいんじゃないかと思えるほどでした。
また、アドバイスも求めてらっしゃったので僭越ながら申し上げさせていただきますと、キャラクター(それも主役級に個性のある)が、ワンシーンに複数いますと、読者は覚えるのが難しいかと思います。
キャラクター数を減らす、あるいは挿絵を入れる、などが対応策としてあるかと思います。
私が小説での複数キャラをあまり読まないことも原因かと思いますので(ラノベのようにキャラが多いと、巻頭イラストを何度も見たりする)、一意見としてお受け取りください。

清華 (プロフ) [2019年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お読み下さりありがとうございます!!
その点については私も悩んでおりまして……話の設定はお気に入りなのですが、どうにも進められなくなり、迷っていた所だったので、意見を下さるととても有難いです! ありがとうございます!
時間があり次第、リメイクしようと思っていたのですが、やはりキャラを上手く使えるように心がけるべきだと分かりました。これを機に、キャラクターを練り直そうかと思います! 閲覧、ご意見下さり本当にありがとうございます!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU