あーねすのボード

あーねすのプロフィール | 発言 (あーねすの最後の書き込み: 「半分も飛んでくのか....」 @あーねすのボード [2018年4月3日 10時] )

メッセージ一覧

返信がいっぱいになったからこっちから
勿論参加するぜ(`・ω・´)キリッ
報酬がヒノトだからな
後半は登場する王子によって参加するか決まるけど

理玖 (プロフ) [2018年1月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解(*・∀・*)ノ
理玖さんガチャでいろんな王子お迎えしてたもんね、羨ましかった~
ヒノト欲しい!
イヌイも欲しいけど、ガチャ回せなくて辛い(TT)

あーねす (プロフ) [2018年1月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、30連が紅が2回、白が2回の計4回だから全部やるとしたら合計600個の妖精石が必要だからなぁ
600個の妖精石なんてそう簡単に溜まるモノじゃねぇし、課金でも仕事してるヤツでもギリギリ出来るか出来ないかだしな

理玖 (プロフ) [2018年1月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにイヌイとハナレ、二人ずつ迎えれたぜ

理玖 (プロフ) [2018年1月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね~(TT)
お金と同じくらい妖精石欲しい・・・。
おとしだまで課金するとか言ってる人多いしね・・・
いいな!イヌイもハナレも両覚醒出来るじゃん!

あーねす (プロフ) [2018年1月2日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みたいだな
お前はお年玉貰った?

理玖 (プロフ) [2018年1月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

貰ったよ~(*≧∀≦*)
とりあえず両親から。
明日明後日でおじさんたちとか、おばあちゃんたちとかに貰える♪

あーねす (プロフ) [2018年1月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、幾らかは敢えて聞きはしない(←興味なし
貰ったお年玉は何に使う?
つーか、俺、中学卒業してからお年玉貰ってねぇわ

理玖 (プロフ) [2018年1月3日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずゲームかな(。・ω・。)
音ゲ大好きだからゲーセン行く!
私も高校までだよww

あーねす (プロフ) [2018年1月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺よりかはマシだろ
俺なんて中学卒業してからバイトし始めたからお年玉貰ってねぇんだぞ
まぁ確かにお年玉より給料の方が金額は高かったけどな

理玖 (プロフ) [2018年1月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだねw
お年玉ないのは辛い(TT)
給料のが高かったんだw

あーねす (プロフ) [2018年1月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU