赤月のボード

赤月のプロフィール | 発言 (赤月の最後の書き込み: 「今回はボードにメッセ...」 @赤月のボード [2023年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

赤月さん、はじめまして!miiと申します。ボードに書き込むこと自体が初めてでドキドキしてますが、どうしても書かずにはいられず…
A×Jの小説が読みたくて検索していたら赤月さんの小説にたどり着き、DESTINY読破しちゃいました!赤月さんの小説はNJなど少し前から読ませていただいてたんですが、DESTINYの潤くんが本当に可愛すぎて堪りませんでした♡小説家で、でもちょっと影もある潤くんが新鮮で、楽しませていただきました!そんな潤くんが素直に、積極的になっていくのも最高でした。それに対して男らしい相葉さんが何ともかっこよくて!もう赤月さんの小説、本当に大好きです!
是非是非、他のAJ作品も拝読させていただきます♡もちろんPARADOXも楽しみにしています(o´艸`)
ではでは、長文失礼しました!

mii (プロフ) [2016年8月28日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

な・・・なんて嬉しいお言葉(´;ω;`)
ありがとうございます・・.゚(o´Д`)+.゚
私の妄想の中の潤君・・一緒に楽しんでいただき感謝慰安劇です(*´艸`)
相葉さんね・・天然だけど男らしくて優しい所が大好きなんです(*´艸`)
これからも、妄想は続くと思うので・・wどうぞよろしくです(^▽^)/

赤月 (プロフ) [2016年8月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU