まりあのボード

まりあのプロフィール | 発言 (まりあの最後の書き込み: @ツミキのボード [2021年2月21日 13時] )

メッセージ一覧

ええと…かなりご無沙汰してしまい恐縮ですが、チャングムです。
ここのところ本格的に暑くなってきていますが、まりあさんいかがお過ごしでしょうか。私はやっと就活を終えて、次は卒論とヒーヒー言いながらもなんとか生きてます笑笑
さて、前置きが長くなりましたがここで本題。前回(それも半年くらい前になりますが)お話ししていた6人の悪魔のイメージソングの話です。
自分からコメント欄でオススメの曲を知らせると言っておきながら、かれこれ半年も連絡してなくて申し訳ありません。
個人的にオススメの曲をピックアップしてボードに記載致します。
あくまでも私の独断で選んだものになりますので、作品のシチュエーションに合わない曲もあるかと思います。が、私なりに一生懸命考えてピックアップしたので、よかったらオススメの曲を聴きながらぜひご自身でも読み返していただけますと幸いです。
作品が全体的に修羅場めいたドロドロした感じなので、どこか妖しげなカッコいい曲をピックアップしました!

チャングム (プロフ) [2018年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

倉木麻衣さん
DYNAMITE
PUZZLE
Garnet Crowさん
Misty Mystery
Caos Caos Caosさん
teardrops
嵐さん
誰も知らない
Monster
Face Down
スパイラル
サーカス
時代

チャングム (プロフ) [2018年6月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐さんであと4つ!
パラドックス
Breathless
truth
Believe

チャングム (プロフ) [2018年6月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ、ありがとうございます!!
ぜひぜひ、その曲を聴きながら読み返して見ます!!
すごく、凄く嬉しいです!!
もうどう表現していいか分からないくらい嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

まりあ (プロフ) [2018年6月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嵐が大好きなのでなんだか、他の意味でもワクワクしています!!

まりあ (プロフ) [2018年6月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!喜んでいただき何よりです泣
嵐さん好きなんですね!私はそこまで熱狂的なファンというわけではないのですが、妹が割とハマっているためオススメの曲をよく一緒に聴いて楽しんでいます笑笑
私個人的には嵐さんの曲だと誰も知らないかtruthが6人の悪魔にぴったりの曲だと思っているんですね。
truthの絶望感で綴られた歌詞はヒロインちゃんの心情や彼女が置かれている環境などに、誰も知らないは徐々に壊れていき、気づいたときにはもう手遅れーーといった状況のキセキ達に、歌詞が物語の世界観に見事にどハマりしているなぁ…なんて考えています笑笑
(誰も知らないの歌詞の世界観は私個人の解釈ですが合ってるかな…もし間違っていたらすみません!泣)

チャングム (プロフ) [2018年6月29日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にその通りだと思います!
チャングムさんのおかげで小説を頑張ろうという気になれました!!
本当に本当に感謝しています!

まりあ (プロフ) [2018年6月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU