しめじのボード

しめじのプロフィール | 発言 (しめじの最後の書き込み: 「★シリーズは表記の通...」 @しめじのボード [2018年8月2日 14時] )
しめじのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。ybxinが大好きなので何度も読み返しています。しめじさんの世界観が好きなのでこちらで見れないのは残念です。何とかして探すのでybxin続けてください。

yuka (プロフ) [2021年12月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★シリーズは表記の通りパスワードはお教えしていません。
①わたしのあまり余った濃い世界観で書かせて頂いているので、人を選ぶということ。
②調べたら1番上に書いてあるようなことをパスワードのヒントにしていること。
以上の点からお問い合わせ頂いてもお答えすることはできません。
何度も言いますが、パスワードを掛けている意味を理解して頂ける方に読んでほしいのでそうしています。

しめじ (プロフ) [2018年8月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「やめてよヴィーナス!」のパスワードはボードではお教えしていません。
理由はお分かりかと思いますが、
こちらに記載した場合、誰でも見られるようになってしまうから、です。
読む方を選ぶ作品であると判断した為、
今回はそうさせて頂いています。
キチンと記載させて頂いているはずなのですが、守れない方がまた出てくると困るので次こちらに書き込むことが有りましたら無視させて頂きます。

しめじ (プロフ) [2017年11月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、いつも作品楽しく読ませて頂いてます。
やめてよヴィーナス!のパスワード又はヒント教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

ひなこ (プロフ) [2017年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、お手数ですがボードではなくメッセージでお教えさせて頂いているのでもう1度送って頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

しめじ (プロフ) [2017年11月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しめじさんのTwitterってなんて検索すれば出てきますか??

Chinamitsu (プロフ) [2017年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

simezi_ です。
すみません、一応ホーム画面に表記させていただいております。

しめじ (プロフ) [2017年1月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU