7westのボード

7westのプロフィール | 発言 (7westの最後の書き込み: 「ほほえみデ-ト疲れた...」 @7westのボード [2017年4月21日 12時] )

メッセージ一覧

めちゃくちゃ個人的な事なのでこっちにしました!
私の小説でシェアハウスの企画でのほほえみデートの長編(伊野尾くんと山田くんのコンビで)やるんですが
何か関ジャニ∞メンバーとHey!Say!JUMPのメンバーから指令を出す感じなんですが思ってるよりも来てません
何かこう言う指令があった方が面白そうって言うのはありますか?

シオリ (プロフ) [2017年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

天の声で今日1日甘えん坊さん
猫さんとかってことですか?
それか24時間罰ゲームみたいに
テレビにいきなり司令がくるとか
どんな指令になるかわかりませんが
私的な考えです

7west (プロフ) [2017年4月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どこに行って欲しいとか出てるのを上げるとするならカラオケでデュエットを歌って欲しいなどこんな感じですね
ほほえみコンビがやったほほえみデート風な感じの話なんで

シオリ (プロフ) [2017年4月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夫婦でtornを全力で?っていう感じですか?

7west (プロフ) [2017年4月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じですねー、やるコンビって
Hey!Say!JUMPの山田くんと伊野尾くんですけど

シオリ (プロフ) [2017年4月21日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

後は、マルとヤスのゆる~い雰囲気でごっこ遊び
JUMPの山田くんは王子さまで伊野尾ちゃんがお姫さま

7west (プロフ) [2017年4月21日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほほえみデ-ト疲れたのでぱ~と25で完結する予定です。

7west (プロフ) [2017年4月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか…
まぁ頑張ってください!

シオリ (プロフ) [2017年4月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU