相沢恋のボード

相沢恋のプロフィール | 発言 (相沢恋の最後の書き込み: 「ハンタね!!前々から...」 @相沢恋のボード [2019年4月20日 23時] )
相沢恋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

唐突にボードでの文すいません!ワタ愛でも一度コメントさせて頂いたむにゃねこ44です!相沢恋さんの小説の書き方や夢主ちゃんが本当どれも好みです!!応援してます!!良ければでいいのですが友達更新させて頂いてもいいですか!?

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年3月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメで全然大丈夫、だよ!
ノーマン超カッコいいよね、、普段凄い紳士なのに好きな人の事になると微黒出しそうなとこが良き、、、ノーマンは一歩間違えたらヤンデレルート行くときと思う(自身の考え

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年3月27日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!タメで話すね!
うわぁぁ、分かる!好きすぎてヤンデレみたいなね!系統は少し違うけどイルミもそんな感じだよね??(あ、でもどっちかっていうとレイとイルミの方が似てるかも?)
ヤンデレルート!笑笑いいね!←

相沢恋 (プロフ) [2019年4月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋ちゃんはハンタの小説とか書かないの?めためた見たいわ

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハンタね!!前々から書きたいとは思ってるし小説ストック溜めてるんだけど……。ねこちゃん(って呼ばせてもらうね!)が言うならバリバリ書くわ(はーと)

相沢恋 (プロフ) [2019年4月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつでもいいよ!楽しみ(はーと)
恋ちゃんの夢主、性格が超大好きよ、、凄い好みすぎる、、、

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年4月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter→@Nnx8xXrFg6zCX4t
趣味は夢小説を漁る事なアニオタです。

相沢恋 (プロフ) [2019年2月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU