フォンテインのボード

フォンテインのプロフィール | 発言 (フォンテインの最後の書き込み: 「わーい!!!! また...」 @月の揚羽蝶のボード [2020年7月8日 22時] )
フォンテインのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすいません……!!
ハイキュー魔法パロのヴィオーレなんですけど9話から19話のお話ってどこに乗ってますか?第1期から第2期に飛ぶとお話が抜けているのかよく分からないんです……本当に急でごめんなさい……お話が面白いのでぜひ読んでみたいんです……自分の勘違いでしたらごめんなさい!!!

猫大好き (プロフ) [2020年5月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただきありがとうございます…!
ただ今part1が編集中となっておりまして…。
なるべく早く終わるよう努力致します。申し訳ございません…。

フォンテイン (プロフ) [2020年5月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます……!!!そうでしたか、ならpart1が見れるの楽しみに待ってますね!!!がんばってください!!(ง •̀ω•́)ง✧

猫大好き (プロフ) [2020年5月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード訪問、すいません。
募集企画、【人狼ゲーム】人狼ゲゐムばんがいへん!!~ver.9~ に参加希望させていただいた閑と申します。
人狼ゲームの開始はいつ頃になりますか?当初は11月初旬とおっしゃられてましたが、私の用事でしばらくログインできなかった期間に何か進展がございましたか……?
もし開始されてたら本当にすいません。
突然の訪問、長文、誠に申し訳ありません。お手数ですが返信よろしくお願い致します。

(プロフ) [2018年11月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません…!
更新させていただきました。ご確認をお願い申し上げます。

フォンテイン (プロフ) [2018年11月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
お手数おかけして本当に申し訳ございません。

(プロフ) [2018年11月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します…!
フォンさん!マフィア育成計画の関係用のやつ見たと思うんだけど…浦島くんとの関係ってどれに分類されるかな…?

小暮 (プロフ) [2018年9月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んお!?
何なんだろ……片思い→両思い→恋人?

フォンテイン (プロフ) [2018年9月2日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

流れは多分それなんだよね
うーん…颯くんと深琴ちゃんは恋人(将来)だったんだけど…
この子達もそれでいいかな…?

小暮 (プロフ) [2018年9月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー。了解したー。
ありがとー!

フォンテイン (プロフ) [2018年9月3日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいえー!
こちらこそありがとう!

小暮 (プロフ) [2018年9月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真鈴です!関係、結んでくれませんか?|・)?

うにの人 (プロフ) [2018年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ颯君には仲良くしたいなと思っていて積極的に話しかけに行っていて湊君にはよくシャーベットを作っている感じで悠李君には少しだけ懐いている。というのはどうでしょう?

うにの人 (プロフ) [2018年8月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーですねー。
真緒ちゃんゲーム好きらしいので無口同士湊とゲーム友達はいかがでしょーか。
暇な時に湊の部屋で仲良くー的な。

フォンテイン (プロフ) [2018年8月28日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいですね!じゃあそれで!

うにの人 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今自分のテンプレートに書いてきたのですが、こんな感じでいかがでしょうかー。

フォンテイン (プロフ) [2018年8月29日 6時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいと思います!私も今夜あたりになってしまうと思うんですけど追加しておきます!

うにの人 (プロフ) [2018年8月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォンちゃんフォンちゃん!
番外6の奴のコメント消した?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人狼の参加希望のコメント!
あれ、私見た時消えてたけど……消えてないの?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違えた。
消してないの?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、誰の参加希望コメント消すの?

フォンテイン (プロフ) [2018年6月2日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いや、消えてなかったわ。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、皆のコメントね?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。またいきなりでごめんなさい。
あの、その………お喋りがしたくなったので、遊びに来ました!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おすおす。
人狼今日からだよー

フォンテイン (プロフ) [2018年7月12日 6時] 64番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえーいいえーい!(ハイテンション)

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年7月12日 15時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんねー。れいかちゃん(脳内呼称)と色交換しましたー
事後報告ですごめんなさい。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年7月12日 20時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握ー

フォンテイン (プロフ) [2018年7月12日 21時] 67番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

フォンちゃん、人狼って延期?

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年8月18日 8時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、柊沢花月です。
とても無理を言っているのは理解しているのですが、出来れば本家と裏切り人狼の宣伝をしてくださると幸いです。
今回自分名義で宣伝できないので。
よろしくお願いいたします。

柊沢花月 (プロフ) [2018年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うい

フォンテイン (プロフ) [2018年5月1日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

フォォォォありがとー

柊沢花月 (プロフ) [2018年5月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして時にフォンちゃん
フォンちゃんとこの番外編の番外編作っていいですか?みたいな話しあった?
とある方にかなりパクられてるのだが……
注意事項とか原本俺のとこのやつでフォンちゃんが少し改変加えてるやつとおなじなのだが……

柊沢花月 (プロフ) [2018年6月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ誰?

フォンテイン (プロフ) [2018年6月18日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

¦ω・`)チラッ

月の揚羽蝶 (プロフ) [2018年4月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじか。
とりま元気そうでえがったえがった。

フォンテイン (プロフ) [2018年4月26日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっちこそ~
元気そうでよかったですわ

月の揚羽蝶 (プロフ) [2018年4月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本私は元気の塊だからー(笑)
皆は元気?

フォンテイン (プロフ) [2018年4月26日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

空白と姉さんは多分元気ー
あとはわからない

月の揚羽蝶 (プロフ) [2018年4月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えがったえがった

フォンテイン (プロフ) [2018年4月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは伊緒です。いきなりすみません。

ヴィオーレの方を見て、どうやっていつも文章構成をしているのかなどを聞きたくてボードにお邪魔させていただきました!
私もハイキューの魔法パロを書いているのですが、細かい表現などが上手くいかなくて……
フォンテイン様さえよければ教えていただけませんか?

僭越ながら、友達申請もさせていただいたのでそちらの方も合わせて。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程、参考にさせていただきます!!
ありがとう。フ…………愛称で呼んでもいい?(一回フォンテイン様って書いてすっごく違和感があった。(汗))

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー。

フォンテイン (プロフ) [2018年4月24日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おお!ありがとう。じゃあ、フォンちゃんって呼ばせてもらうね。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい。
今日か明日通知いきます。

フォンテイン (プロフ) [2018年4月26日 19時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

宜しくお願いしまーす!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月26日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜にコメント失礼します。
【人狼げゐむばんがいへん!!~ver.5~】からお邪魔してます。八百万です。
5月1日からの開催と在りましたが、此方の私諸事情により不規則不定期の低浮上となりそうなのでご報告に参りました。参加希望を出していましたが、途中辞退は余り好ましくはないかと思い相談に参った次第です。私個人としては参加したいというのが本心なのですが、他参加者皆様の事を考えると今回は辞めた方が良いかとも考えたのですが、どうでしょうか。
基本的に土日、祝日を除く、平日のみの参加なら可能なので、5月1日、2日の参加は可能かと思います。
お手を煩わせるかと思いますが、フォンテイン様のご意見を伺いたく思います。
夜分遅くに長々と失礼致しました。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年4月15日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

度々、返答ありがとうございます。八百万です。
顔出し程度なら日中間も出れますが、話し合いは、21時以降なら参加も多分大丈夫だと思います。役職持ちの場合の日中指定も大丈夫かと。
その他、開催中の注意事項や開催前迄の注意事項等もありましたら、教えていただけると助かります。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年4月16日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

基本4月30日までは会議場でどの色を使用して会話していただいても構いません。5月1日からはメッセージにお送りした色(場合によっては性格も)で入室をお願いします。
何回も参加している参加者の人には不公平になるため、会話は他の場所ではなく暫くばんがいチャットで話すように伝えるつもりです。
他に何かございますか?

フォンテイン (プロフ) [2018年4月16日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

御返信、有り難う御座います。
5月1日以降の件ルールブックと併せ了解です。
そうですね。挨拶として、4月30日迄に一回は顔を出した方が良いのか、と言う位です。何度も質問、すみません。
後は、ルールブック通りとフォンテイン様の御連絡通りに動こうと思います。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年4月16日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今回探偵という役職があるので何日か前に入って参加者の癖とか把握しておくのも手だと思いますよー。

フォンテイン (プロフ) [2018年4月16日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。八百万です。
成程、ソレも手ですね。貴重な意見ありがとうございます。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年4月16日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU