Sのボード

Sのプロフィール | 発言 (Sの最後の書き込み: 「まふくんの話でもちき...」 @ [2022年1月5日 0時] )

メッセージ一覧

いいなぁ……本当に行きたかった……
.
次ひきフェスいつやんのかな、今回が半年ぶりくらいだから一年くらい空くのかな…?ほんと泣きそう………辛いいいいいいい………
.
まふワンも一年くらい空くんだろうなぁ……会いたかったよぉぉぉぉぉ……
.
えてぃあ今年はライブしないかな…?CDは…微妙だし……カウコンはあるかもだけどほぼ来年じゃん!!!!
.
あとはまふくんがソロでCD出すことを期待するしかないのか…?
.
うしさせは夏ツとハロパ(多分)があるしアルバムのリリイベもあるから会える可能性あるけど……あとたぬワンとしまさかか……
.
天月くんは城ホの後にツアーしてくれないかなぁ……大阪はさすがに行けないし…交通費とかかかるから……
.
.
ほんとこんなに大手歌い手が集まるのなんて中々ないぜ?
.
行ぎだがっだよ”お”お”お”お”お”………
.
.
また次を待つかぁ…………(泣)

S (プロフ) [2019年5月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。同じ思いです。
天月さんの城ホはありがたい事に当たったのですが、ひきフェスは遠い為断念しました・・・
見たいです。行きたかったです( ;∀;)
家でキンブレをフリフリしとく事しか・・・
悲しいですよね。
リアルで歌い手さん好きな友達がいないので、いつも1人でギャーギャー言ってます(笑)

さや (プロフ) [2019年5月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか(泣)
城ホ当たったんですね、思いっきり楽しんできて下さい!!
ですよね…東京住みの私でさえ母に所沢遠いから駄目って言われました……
ですよね、一人でDVD見ながらペンラ振ってると悲しくなってくる…
すごい分かります(笑)歌い手好きが全然いない…(笑)

S (プロフ) [2019年5月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU