甘のボード

甘のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

突然すみません!日常シリーズを書いています、琴葉です!
最近占ツクを始めたてと言うことでしたので、少しフラグなどの設定をお節介ですが、書かせて頂きます!
まずマイページを押して頂くと
その後小さく名前の横に『設定』というものが出てくると思いますので
そこを押してください
その後、下の方にスクロールすると、コンテンツ設定というものがあるかと思います
そこでR18フラグが立っているものを見る等の設定が出来ます
18歳以上でなくても設定は出来ます、ただそれに関しては少しありますので、自己責任でお願いします
(因みに私は18↓ですが設定出来ています)
説明が分かりにくいですし、端末によって少し勝手が違うかもしれません…
突然のお節介をお許し下さい

琴葉 (プロフ) [2019年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU