有栖川のボード

有栖川のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
『終末戦記』に悪魔メートで参加している、八坂リアと申します。
.
もし宜しければ、うちのメートと契約を結んで頂けないでしょうか?。勿論 相性などもありますし、断って頂いても構いません。ご検討の程宜しくお願い致します!。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有難うございます!。早速ですが、宜しくお願いします〜!。
.
キセキさんは殺/すこと、メートは生き返らすことを目的に動いているという点においては違いますが、二人共『他人の生に関して』という目的であることから、メートは契約について「ただの『利害関係の一致』だ」と言うと思います。
ただし、心ではめっちゃ共感してるし応援してるし(笑)感情移入している感じだと思っています!。その心の部分を、キセキさんが気付くのかどうかで関係の意味が大きく変わってくるのかなぁ…と。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど〜。
チョーカー・ピアスに関しては、キセキさんも悪気があっていっているわけではないとわかっているし、『大切なもの』を褒められるというのは嬉しいことですので、きっと 満更でもなさそうに しているのではないでしょうか…!。
.
契約の代償についてなのですが、『大切な人が死/ぬ』というのは果たしてキセキさんに当てはまっているのか…。
『大切な人』に当たる方がいればいいのですが、やはり『代償』として なので、そこもきちんと考えたいなぁ〜と思っておりまして…。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、夢の中ではサッカー部の彼が生きていて、それでもまた天に召されてゆく(表現方法よ)という感じでどうでしょうか…?。
得られた能力自体が、一撃必殺!殺傷力ばか高い!みたいな感じでは無いと思うので、キセキさんが頻繁に夢を見るタイプじゃなければ 本当に偶にそういう悪夢を見る、みたいな感じですかね?。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その人の事を愛している分、再開した出来たという喜びと、また失ってしまったという悲しみ。差が広いだろうから、その分辛さが…。
.
メートは、代償に関して
「キセキ。お前にとって、契約の代償は辛いものかもしれないが・・・、本当にいいのか?。」
といった感じで事前に悪夢見ますよ〜とは伝えない気がするんですよね…。
それはキセキさんの強い想いを信じてのこと(ただしそう態度には出ない)なので。
『代償だからしょうがない』なのか、『そんなこと聞いてない!ふざけないで!』みたいな感じなのか、はたまた『そんな代償、あったっけ?。』なのかは キセキさん次第なのかな〜と思いますね。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

寧ろ、その夢を見るたびに余計、何としてでもこの手で…!という想いが強くなっていきそうな…。
.
因みに呼び方についてなのですが、メートは、最初の頃は『人間』と呼んでいそうなのですが…。キセキさんはそのことに対して、名前で呼んで欲しいとか特に何も思ってないとか、ありますかね…?。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!。
.
なるほど。メートは呼び方とかあまり気にしないので、さん付けで問題ないです!。
そして、こちらからは 最初の頃は『人間』、後から(多分、向こうからの呼び方が名前呼び捨てになったぐらいで)『キセキ』で

八坂 リア (プロフ) [2022年6月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いしたいです!。誤字しましたすみません(汗)。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字?というかミスですね・・・。
そして、他に何か決めておきたいことなどありますでしょうか?。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!。では、ちょっとリアルの関係で遅くなってしまうかもしれませんが(汗)CSの方に記載したいと思います。また 記載でき次第、ご報告に伺わせて頂きます。
この度は 素敵な関係を組んで頂き、有難うございました!。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまってすみません!。記載有難うございます。確認致しました。
こちらも記載しましたので、お時間ある時にでも確認の程お願い致します!。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Riayasaka8/

八坂 リア (プロフ) [2022年6月20日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU