Li.Jのボード

Li.Jのプロフィール | 発言 (Li.Jの最後の書き込み: 「ジャニーズWESTデ...」 @Li.Jのボード [2014年4月24日 21時] )
Li.Jのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジャニーズWESTデビューおめでと!最初は4人って言ってて少し悲しかったけど、7人になって、良かった!この7人がいてこそのジャニーズWESTだと、私は思います!これからも、応援するぜぇ!CDたくさん買っちゃった…金が飛ぶよぉ(´;ω;`)

Li.J (プロフ) [2014年4月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー春休みもあと少し…(泣)

Li.J (プロフ) [2014年4月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頭痛なう…先週も休んで(木曜日)今日も休んで…今日は治んない(泣)

Li.J (プロフ) [2014年2月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高校合格して良かった~!過去問でヤバイと思ったけど、国語の点数だけで合格点越えててビックリ!
合格したから大好きな人に会って抱きつきたい←
想像して寝よう←
おやすみ☆

Li.J (プロフ) [2014年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁ~…今頃、勝利と健人と風磨は帝国劇場で2020ワールドやってるなー…。行きたい…受験なのでいけない…。明日は、3人が2020ワールドやってるときは、模試だよ…模試…はぁ…。もおーやだ!

Li.J (プロフ) [2013年12月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、なんと!Sexy Zoneが紅白歌合戦に出ることが分かったよーーん(>ω<)/
キャはキャハww嬉しくて飛び跳ねた!嬉しくて泣いた!嬉しくて叫んだ!嬉しくて妹たちにアタック!妹たちにパンチ!嬉しくて壁倒立!夢かと思ってホッペをつねった!叫びすぎて喉が痛い…でーもーちょーうれぴー絶対見よう!あ、カウントダウンは絶対見る!みんなも見てね(Oω<)-☆

Li.J (プロフ) [2013年11月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストも終わったことだし。明日は、『劇場版 BAD BOYS J~最後に守るもの~見に行くし!寝よ!!おやすみゅうと~www

Li.J (プロフ) [2013年11月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーのどイテェー。鼻イテェー。ねみぃー。今日は何の妄想にしようかな…
おやすみww

Li.J (プロフ) [2013年10月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眠い…寝よう…明日は図書館に行こう…勉強もしなくちゃ…あ、明日は東京バンドワゴンだ49だ!ズームインだ!(熱血プロ野球情報を見ている)おやすみ!

Li.J (プロフ) [2013年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こーきこと、KAT-TUNの田中聖くんが脱退&退所することを発表しましたね…悲しいです…涙出てきますよ…やめてほしくなかった…今後を期待しましょう…

Li.J (プロフ) [2013年10月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU