御子柴のボード

御子柴のプロフィール | 発言 (御子柴の最後の書き込み: 「入江奏多(新テニスの...」 @アニメしりとり♫の話題 [2016年5月3日 9時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、蛍ノ宿です…!
あんスタ一昨日始めたばかりですが色々とお話できたら嬉しいです(*´ω`*)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃーい!私も最近始めたばっかなので!
推しは誰ですかー?

御子柴 (プロフ) [2015年8月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
推しはやっぱり2winkの二人ですかね~!
あとは朔間のお兄さんの方と渉さんも好きです…!
10連しましたが✩5は来ませんでした(´;ω;`)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!私はほっけーです!あの天然ボケ+お婆ちゃんっこ+じじくさいにやられましたー((
2winkいいですよねー!私の友達も好きって言ってましたー
え?!昨日始めてもう十連引いたんですか?!すごいですね!

御子柴 (プロフ) [2015年8月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほっけ…!!いいいですよね…!!わたしも好きです!じじい万歳!!
2winkは双子なのに得意なこととか性格が正反対なのがかわいいです(*´艸`*)
あ、引いたのは昨日ですが、始めたのは一昨日でしたw
✩5はなかったのですが夏の怪談のカードが2枚来たので良かったです…!
✩5は気長に待ちます:;(∩´﹏`∩);:

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねー、リア友にほっけー好きがあまりいなくて(みんな桃李くんが好きで…)ほっけーのよさがわかってくれる人がいて嬉しいです!ww
いや、でも一昨日でもそんな短い間で十連引けるのはすごいです!
ですよ!
ですね~、★5は気長に待つのがいちばん!

御子柴 (プロフ) [2015年8月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

桃李くんww初めの✩4確定のランダムで桃李くんでしたwwかわいいけどちょっぴりうざいwwwほっけとかのおじいちゃん系男子好きです!(*´ω`*)
初めは通常プロデュースこなしていけばさくさくダイヤが手に入ったので…!これから通常が終わったら曜日別とイベントで稼がなきゃならないのか…と思うと、そのうち課金とか始めそうでこわいです(・∀・`;)
そうですよね…!まだ始めたばかりですしがんばります…!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!私ははじめのやつはサリーでした!
桃李くん推しじゃない友達と同じこと言ってますねww
そうなんですー!初めの通常プロデュースはまさに神!ダイヤの宝石箱や~((
私も課金しそうになったことがあります!でも我にかえってやめましたww
はい!お互い頑張りましょう!!
そ!れ!と!タメ大丈夫ですか?

御子柴 (プロフ) [2015年8月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!わたしもさっきから堅苦しいと思ってましたww
ではお言葉に甘えてタメ口で(笑)あわよくばお友達に…!
サリー!もうtrickstarは皆好き(*´∀`*)桃李くんwwwみなさん思うことはいっしょwww
やっぱりそうなんだ……通常はもういつ終わることやらハラハラしながらプレイしてる(・ω・`)でもまだあんスタは今年の4月始動みたいだし、さすがに曜日別とイベントだけじゃダイヤ貯まんないしこれから色々日課とか出てくるんじゃないかと期待してる…!夏の怪談は13日までやからそれまでにあと1回10連出来ればって感じ…!!
課金はそうよねwどのゲームでも我に返るとあぶなかった~ってなるww

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!お友達全然おっけー!
なんて呼べばいいかなー?私は、「琴葉」でいいよー!
サリーも好き!そうそう!trickstarはマジ天使!スバルくんもウッキーもサリーも天使!でもほっけーは天使であり嫁!((((
そうそーう!あんスタって結構最近になって出来たんだよねー
桃李くんは安定!安定の桃李!((
私も夏の怪談の期間中には十連引けてるかな!
課金ダメ!ゼッタイ!私は、正々堂々無課金者だということを誓いまーーーーーす!!!!

御子柴 (プロフ) [2015年8月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ(笑)ほたるちゃんとかでいいよー!よろしくね琴葉♡
trickstarはメインストーリー読んで、意外とそれぞれに深い闇を抱えててもうたまらんww嫁wwwそうやな……嫁にするなら忍くんかな……
いい意味でも悪い意味でもあの子は安定してるよね(笑)
がんばろ!ダイヤ!!あとダイヤ無料で大量にもらえるとかいうの流れとったけどあんなんガセよな?(笑)
無課金ガチ勢╭( ・ㅂ・)و

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU