うぃ@元うーぱーのボード

うぃ@元うーぱーのプロフィール | 発言 (うぃ@元うーぱーの最後の書き込み: 「輪廻通り」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2019年2月26日 20時] )

メッセージ一覧

自己紹介の見ました!文ストお好きなんですね(*´∇`*)見た時叫んじゃいましたw

花苗 (プロフ) [2017年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あははwうちは友達に教えてもらったら文ストにハマりました♪

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2017年12月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!
私も元は友達に教えて貰ってハマりましたw
私の初恋は乱歩さんです(*´∇`*)
今は太宰さんですけど^ ^

花苗 (プロフ) [2017年12月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほへえ〜。初恋エリスちゃんでしたw森さんの気持ちもわからなくはないかもしれませんw今は中也ですけどね☆

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2017年12月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、中也さん派ですか!
私の同級生みんな中也さん派で太宰さん派が私だけなんです。。。
仲間が先輩しか居ないんです( ;∀;)

花苗 (プロフ) [2017年12月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さん派いますよwうちのクラスに。太宰さんと心中したいっていつもいってますw

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2017年12月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだ。もう友達なんですからタメにしませんか〜?

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2017年12月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うおーっ!私は太宰さん派だけど心中するなら一緒に生きていきたいです!

花苗 (プロフ) [2017年12月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、おKです?
じゃあタメにしよ!
↑イキナリタメですw

花苗 (プロフ) [2017年12月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメにするよ…?
最近さあ〜本当に身長小さくてこまるんだよね…

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2017年12月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

身長1番前じゃないけどさあ…悔しーの!うちよりも身長高い人が「チビ」っていってくんのよ。

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2017年12月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU