桜貝 @あずくん。のボード

桜貝 @あずくん。のプロフィール | 発言 (桜貝 @あずくん。の最後の書き込み: 「#推し2500人記念...」 @桜貝 @あずくん。のボード [2022年1月3日 16時] )

メッセージ一覧

あっ・・あずくんさん!! わ、私、コメントいくつか書かせていただいた、松野 英茉松という者です…
こんな所へまで来てしまいすみません……
あの…死ぬなら死ぬで、残された9日・・・いや、20日から私はしばらく占ツクに来れないから、あと5日、私の話相手になってくれませんか…? 心のうち何でも話せる人、他にいなくてな…
私の話だけ聞いてくれなんてわがままは云わない その分、あずくんさんの心のうち何でも聞くから…私の話相手になってくれ………

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年3月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとう…!!!松野 英茉松さんの事は認識済(バッチリ☆)
君のコメントのおかげで毎日頑張れてる!!ありがとね笑
私の事あずって呼んでくれていいからね(呼び捨て&タメおk)
私もね、誰にも言えなかったから辛かったんだよね笑 話し掛けてくれてありがとう。
なんか話そっかw
松野さんって推しとかいる?(唐突)
なんか好きな事話してるときだけ落ち着くんだよなぁw

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年3月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんな!! 私のおかげだなんて・・!!
いいんですか!? で、では・・・
これからよろしく!! あず!♪
だよな・・・だれにも言えないのは辛いよな・・・
こちらこそ、レスと友達申請本当にありがとう!!
あ、私のこと『英茉』って呼んでよ
推しか~
『おそ松さん』っていうアニメの6つ子が、たくさんある好きなアニメとキャラクターの中で1番好きなアニメで1番好きなキャラクターだよ
ちなみに、その6つ子の中でも松野 カラ松が1番好きで、次に松野 一松が好きだ!

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年3月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん放置してた()風邪引いててw
そっかーおそ松さん有名だよね~私は見たことないけどw
私ね、すとぷりとちょこらびと騎士Aときみゆめとしくさびっていう歌い手グループが好きでねw尊みが溢れるぅ~
あ、あとKaiくんって人がいるんだけどね(歌い手)、めっちゃかっこいいの!!おすすめ~
英茉って松野一松が好きだから松野英茉松って名前にしてんの?
ずっと本名だと思ってたわww
おそ松さん調べてみるね!!
ちなみに私が今ハマってるアニメ→ホリミヤ、はたらく細胞
今話し相手いねぇからマジで久しぶりに話したわ…
ありがとうマジで本当に心の支えです

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年3月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え!!? はぁ!!? 風邪・・!? もう大丈夫なの!!? 無理しちゃダメだぞ・・・
すとぷりならわかる!! 私も好きだ!!
まぁね。一松が好きだからっていうよりも、松野家6つ子が大好きだからさ♪!
『おそ松さん』・・・仕事の疲れが飛ぶとか言われて人気なのだよ
もし興味があれば、ニコ動で探してみてよ
公式チャンネルあるからさ
『はたらく細胞』私も好き!!
ちなみに私、記憶細胞くんと樹状細胞くんと、キラーT細胞が特に好きだな!
それはこっちのセリフだよ・・・こちらこそありがとう
いてくれてありがとう
話してくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年3月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無理をするなと云っておいてこんなこと云うのは、あまりにもわがままだろうが・・・
もしも風邪が治ってもう大丈夫なら、また話してくれよ・・・・・?
レスが来ないと、不安になるんだ・・・怖くなるんだ・・・
あずを、不快な気持ちにさせてしまったのではないか、と・・・
そしてもし、私がキミを不快にさせてしまったのであれば、それならそうでちゃんと云ってくれ・・
あずは、あと五日程で、私とは永遠に離ればなれになってしまうのだろうが・・!
死ぬ決意は、変わってくれてはいないんでしょ・・・?
ならせめて、いっぱい私と話してくれよ・・・
あずの話をたくさん聞かせてくれよ・・・私の話をたくさん聞いてくれよ・・・

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年3月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うぅぅ…ありがとよ、英茉…
返信遅れてごめんね。死ぬ決意、は、まだ変わってないよ。
でも、ここまで生きてこれたのは英茉のおかげだと思う。
多分死ぬ時は一番に英茉の事考えてるw
本当にありがとう。
私勇気ないし、首吊りで逝くから失敗するかもしれない…そのときは慰めてくれよw
もしも、もしもだけど、私が生きるという選択肢を選んだら、私の親友になってほしい。頼むぜ笑
英茉のこと大好き!

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年3月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

失敗してほしいなーなんて思ったりな………
私なんかでよければぜひ!!
私も、あずとは親友になりたいとずっと前から思ってるし
今すぐにでも親友にしてほしいよ本当は
生きようと死のうと関係無く、今すぐ親友になりたい
私もあずが大好きだ!
本当に・・・本当に本当に、、大好きだから・・・

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年3月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう23日になってしまったな………
あずは明日…24日に死んでしまうんだよな....?
これまで、耐え難い苦痛と傷心に耐え続けて、本当に偉いと思う 死にたくなるのは仕方のない事さ
よく頑張ったね・・・・・
でもさ、あずは、死ぬことを打ち明ける際、推しよりも苦しみが勝ってしまった・・・そう書いてたな?
死んでからの方が、今よりもっともっともっと強い苦しみで、
自殺なら、それが永遠に終ること無く続き、来世も来無い.....と思ってる
だからあずを止めたいんだ
姉様・・・あずが姉様を追いかけて死んてま、姉様は喜ぶか?
歓迎するか?
あずの姉様が優しい人なら、むしろ悲しむんじゃないのか?
自分のせいで妹が…と、自分を責めはしないか?
姉様の分まで生きて、姉様に果たせなかったことを、妹のあずが果たそうよ・・・
死んでからの苦しみは、解決方法なんか決して無い!
だが!、生きてる間の苦しみなら、解決方法・・・あるかもしれない・・・
私独りでは見つけられないかもしれないんだ
それでも見つけるまで捜し続けたい
だがそんな根性生憎私は無いんだ・・・
でもあずとなら頑張れる気がするんだ・・・
あずは、私のおかげでここまで生きてこれたのだろう?
それと同じでさ、
私もあずが一番なら、頑張って生きれる気がするんだ
そして、あずが死んだら、私・・・
生きて、私を助けてくれよ……
私なんか、何も知らないくせに、ごめんな………

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年3月23日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ。そういや私、20日までしか占ツク来れないはずだったけど、4月4日までに延びたよ・・・

あ。ところであずって、死ぬまで、どうやって過ごしてんの?

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年3月23日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、英茉のコメント見てたら泣いちゃって
自殺しようとしても、涙が止まらなくて
英茉の事思い出したら、死にたくない、なんておもっちゃったりして
どうしよ、英茉、私死ねないよ…
英茉、私もうちょっとだけ生きようかな…もうこのまま英茉と会えないって思うと胸が苦しくなる
せめて、英茉がいなくなってしまうまで、それまでは生きる。
英茉と別れるのが辛い、だから私は生きます。こんな私を許して

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年3月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU