空羽のボード

空羽のプロフィール | 発言
空羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほ~!
まゆりんでぇす!
いっしょにJUMPごっこしませんか?

まゆりん (プロフ) [2017年4月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

涼介か知念、どっちがいい?

まゆりん (プロフ) [2017年4月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKでぇす!

まゆりん (プロフ) [2017年4月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知念「りょーすけ~!」

まゆりん (プロフ) [2017年4月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知念「なんかぁ~、だれもかまってくれないんだよ!」

まゆりん (プロフ) [2017年4月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ!ここであってるかな?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー♪
ここで合ってるかな…(・ω・)ノ

ふわり (プロフ) [2016年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親友って、涼ちゃんの親友?
あー、優しいと勘違いしちゃうよね、わたしもよくあるもん!
自分にだけなのかな…?とか、もしかして…って期待しちゃうし!

ふわり (プロフ) [2016年12月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、すっごくわかる…!!
思わせぶりはだめだよね、ほんと期待するし、、、
うん、でも嫌いな人には敢えて優しくなんかしないよね…!
共通の親友さんは、涼ちゃんがその人のこと好きって知ってるの?

ふわり (プロフ) [2016年12月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、じゃあ、共通の親友さんと好きな人と恋バナするとか?
そしたらさりげなくその人の好きな人とか聞けちゃうかもだし!
もちろん、事前に親友さんとは打ち合わせしといて、みたいな

ふわり (プロフ) [2016年12月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、いいアドバイスできなくてごめんよ(T_T)
でも、かのも今告るか迷ってたから、、、共感しちゃった…!
お互いに頑張ろうね♪涼ちゃんの恋がうまくいきますように!

ふわり (プロフ) [2016年12月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいよ、ありがとう!
そだね、また今度♡
お話できて楽しかったよ(*´▽`*)

ふわり (プロフ) [2016年12月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの~勝手に来てしまってすいません(-_-;)なにせlove涼.グク@空羽さんが小6で女の子だと知ったので・・・私と話が合うかな?と思ってきてしまいました。(私も小6です)いいですかね?

ひかり☆ (プロフ) [2016年12月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ・・・離れててもライバルいないのはうらやましい!!
好きな人、いまんとこ、私を合わせて3人に好きになられてる・・・。
1人はつぶしたけどもう一人は・・親友だしなあ。

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月7日 18時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~私も自信はあるんだけど、親友むっちゃ可愛いんだよなあ・・・
いつもの私なら「よっしゃ~燃えてきた★絶対つぶす」とか言ってるのに・・・

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月7日 19時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね!最初から弱気じゃなんにも出来ない!!少しでも一緒にいる時間を作れるようにがんばる!

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月7日 19時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそれでヤバイねwww

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月7日 19時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか、私、実は「6年のころから中学校に入ったら告白する」って決意してたんだけど、クラス違ってあんまり話せなくなりそうだし告白どうしよう・・・とか思い始めてるwww

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月8日 8時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU