杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「ゆっくりゆっくり休ん...」 @ともびのボード [2017年5月12日 8時] )

メッセージ一覧

知日です!よろしくお願いします♪

ともび (プロフ) [2016年6月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ、一番上に、知日ちゃんのが、書いてあった(≧∇≦)
天然ちゃん炸裂しとる??(笑)

(プロフ) [2016年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

違いますよ〜笑
ここでは本名ナイショにしてあります!笑
ワクワク私も外れたんですけど、開放席は諦めました(´; ω ;`)次のツアーがあればそっちに賭けます!!!泣

ともび (プロフ) [2016年6月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

削除しておきました。 ごめんなさいm(__)m
気付かなくて…。
昼寝がっつりしたから、全く眠たくないわぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
制作解放席は、応募したこと無いから、してみたんだ‼
どちらにお住まいかは書いていないんだっけ??

(プロフ) [2016年6月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫です♪
私は帰ってきてすぐ寝ましたよ笑
当たるといいですね( ˊᵕˋ* )
住まいも書いてないですよ(*^^*)

ともび (プロフ) [2016年6月15日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます(*^ー^)ノ♪
あれれ??そうそう。違う方と勘違いしていたの(笑)
プロフィール見たら、お住まい書いてなかったね(o^ O^)シ彡☆
また、間違えちゃった笑

(プロフ) [2016年6月15日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクは個人情報一切書いてないんです( ̄▽ ̄)コッソリやってるので笑

ともび (プロフ) [2016年6月15日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今、嵐のカラー青色・緑色・黄色・紫色桜の花びらに縫えたんだよ。
占いツクールは、写真送れないのかな??
途中経過見て欲しいわぁ。

(プロフ) [2016年6月15日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

写真の機能はなさそうですね…
杏さん器用ですね!!

ともび (プロフ) [2016年6月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌々、全然器用じゃないよ。お母さんがめちゃくちゃ器用から、見習いながら、やったんだ。
お母さんに手伝って貰いながら、でも、ほとんど自分でやったよ。
桜の花びらを縫い付ける所は、お母さんがやってくれたんだ。
写真送りたいなぁ~。ないもんね。

(プロフ) [2016年6月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいですね(*´꒳`*)
残念ながらないですね泣

ともび (プロフ) [2016年6月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU