金平糖のボード

金平糖のプロフィール | 発言 (金平糖の最後の書き込み: 「わたくしも見逃してお...」 @金平糖のボード [2020年10月24日 12時] )

メッセージ一覧

やほ!
今初めてログインしたw
だから何が何だかわかんないw
ので!間違ってることしてたり、は?って事してたら言ってください!!

ザク丸 (プロフ) [2018年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃあ、逆にわかんない事あったりしたら教えるねー!
今は全然大丈夫ー!

金平糖 (プロフ) [2018年4月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったw
私さ、twitterとかやってないから会話できるのこれしかないんだよねw
だからラインとか交換できないかなって思ってるんだよねw

ザク丸 (プロフ) [2018年4月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

LINEかー!
私は大丈夫だよ。
どうやって交換しようか……。
あ、IDとかでも交換出来るっけ?

金平糖 (プロフ) [2018年4月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

できるよー、でもね私やゔぁーいことやっちゃってさぁー。
結局初期化したw
でもまだケータイいじれないんだよねw
どーしたらいいんだろ…

ザク丸 (プロフ) [2018年4月4日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!できるのか!
んー、じゃあザク丸ちゃんが携帯いじれるまで、待とうか!
私もそんなに携帯に詳しくないからどうしたらいいのかはちょっとわかんないなぁ……。

金平糖 (プロフ) [2018年4月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうすぐいじれると思う!
それでさ、私の友達はtwitterやってるんだけど
その友達の方のDMでラインのやつを教えてもらえれば追加できるんだけど…。
信用できないかな…。

ザク丸 (プロフ) [2018年4月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!
それは、ザク丸ちゃんのお友達が私のIDを聞きに来るってことなのかな?
そのザク丸ちゃんのお友達がOKだったら私は全然いいよ

金平糖 (プロフ) [2018年4月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの!?
そしたら友達にお願いしとく!!
その時はよろしくお願いします!
あとね!
明日入学式なんだ!
こんな私が高校生に見えるわけないけどw

ザク丸 (プロフ) [2018年4月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしくね!
私も高校2年になったけど、高校生っていう実感ないから大丈夫だと思う!w
まだまだ中学気分なんだよねー((

金平糖 (プロフ) [2018年4月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちで全然返信できなくてごめんね!!
初ログインはiPadでやって今はiPhoneでやってる…。
だからなんか違うかもしれないけど同一人物だからそこは安心して!
高校、私も中学生の気分で過ごそw

ザク丸 (プロフ) [2018年4月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU