りぃくん。のボード

りぃくん。のプロフィール | 発言 (りぃくん。の最後の書き込み: 「長文ありがとうござい...」 @りぃくん。のボード [2020年5月11日 17時] )
りぃくん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

このボードに気づくかどうか分かりませんが…ボード失礼します…!
昨夜、りぃくん様の作品にコメントさせて頂いた者です…!!まさかレスが返ってくるとは思ってなくて嬉しさのあまりスクショしてしまいました…!!
35話公開後消そうかどうかというのを見てビックリしましたが、自分のコメントで続けようって思ってくれたことがすごくすごく嬉しかったです…
本当に主様の作ったあべこべ兄妹が大好きで…!!昨日ランキングを見てたらあべこべの文字があって「まさか…!?」と思い見に行ったらずっとずっと楽しみに待っていた作品が更新されてて本当に嬉しかったです…!!
更新してくださりありがとうございます!主様にしか作れないあべこべ兄妹のお話が大好きです…!もし更新されない日が続いても楽しみに待っています、主様のペースで全然大丈夫です、ずっとずっと待ってます、もし作品が消されてもこの素晴らしい作品をずっと覚えてると思います笑
えっと、長々と書いてしまいましたが…本当に本当にありがとうございます、これからも応援しています!
こんなご時世ですので外出の際は気をつけてくださいね
トーストぱんより

トーストぱん (プロフ) [2020年5月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文ありがとうございます!気づくの遅れてすみません(汗)理由も説明せずに更新を止めていたのに、待ってて下さって本当にありがとうございます。こうして、わざわざボードにまで書いてくださったのもとても嬉しいです。私もスクショしちゃいました笑トーストぱん様のお言葉を励みに頑張っていこうとおもいます。これからもよろしくお願いします!

りぃくん。 (プロフ) [2020年5月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU