三日月リンのボード

三日月リンのプロフィール | 発言 (三日月リンの最後の書き込み: 「そうなんですか…ご報...」 @三日月リンのボード [2018年11月16日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
花言葉を教えてに参加させて頂いてます!
実は関係を作りたいと思いましてボードの方にきましたっ!

一音 (プロフ) [2018年11月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんなわざわざありがとうございます〜!一音さんのキャラたちはみんなもうお名前が可愛くて…関係を結べるなんて!それでは一音さんのキャラはお2人いますので、言葉さんか千愛さんどちらにいたしましょうか…?

三日月リン (プロフ) [2018年11月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ、ありがとうございます(*´ω`*)
二人ともと組んでもらってもいいでしょうか(>.<)

一音 (プロフ) [2018年11月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!ではどちらから決めましょうか…?

三日月リン (プロフ) [2018年11月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

千愛からでいいでしょうか!

一音 (プロフ) [2018年11月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

三日月リン (プロフ) [2018年11月11日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

千愛が紫陽花君のことが好きって気づいてる設定とかどうかなぁって思いまして(*´ω`*)

一音 (プロフ) [2018年11月11日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…!ステキ!そういうのいいですよね〜、追加でよく千愛ちゃんの恋を影でこっそり薔薇が応援してるというのはどうでしょうか?

三日月リン (プロフ) [2018年11月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
会ったらお話したりする仲にもしたいです!青薔薇ちゃん可愛くて仕方ないので(*´ω`*)

一音 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それもいいですね!たしかに薔薇は可愛い感じですね〜、では、千愛ちゃんと薔薇はお友達関係、でも薔薇は密かに恋を応援している、ということですかね?

三日月リン (プロフ) [2018年11月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!隠してるつもりでいる千愛が想像つけます(*´ω`*)
ではそのような関係でよろしくお願いします!

一音 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU