ひう@なおくんとペア画☀のボード

ひう@なおくんとペア画☀のプロフィール | 発言 (ひう@なおくんとペア画☀の最後の書き込み: 「鳥取砂丘はエグかった...」 @ひう@なおくんとペア画☀のボード [2018年8月25日 11時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします
ひう君と同じく受験生です
好きなアニメとかはヒロアカ等ジャンプ作品です

エミヤ (プロフ) [2018年6月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よし来たな。
あのさ、ここで自己紹介されても誰も見ないけんな?(笑)
あと、ひう君ヤメロ。('ω')

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年6月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっといろいろ言うけど、
ユザネのセンスが無さすぎ、もうちょっと名前っぽいのを考えなさい。
無理ならうちが考える。
それと、初投稿の奴は大体友達募集のために書くんだよ。
ネッ友作りたいんやろ?
でも、今んところお前のユザネがダメやけん まだすんな。(^-^)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年6月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん落ちる。
また明日(*'ω'*)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年6月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ひう君それはないぞ
それと初めてだからしょうがないじゃないの!
どうすればいいか分からないんだから!!! ユザーネームはユザーネームはとりまこれにしただけでもっといいの思いついてたもんね!!

エミヤ (プロフ) [2018年6月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すまぬ。(-_-;)つい...。
へーそのユザネ知りたいな~('ω')
もし、それが良かったら友募投稿な。友達めっちゃ作るぞおい(`・ω・´)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年6月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや~ ひう君時間開けてわるかっねー 僕完全復活です

エミヤ (プロフ) [2018年7月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ホント?(笑)
ま、いいや。で、名前どーするんよ。言っとくけど、今の名前却下な('ω')

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

太郎くんで

エミヤ (プロフ) [2018年7月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マトリーヌもいいね

エミヤ (プロフ) [2018年7月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとネーミング皆無だね君はw
僕の男友達の名前でも教えてあげようか?ww

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月3日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU