ひう@なおくんとペア画☀のボード

ひう@なおくんとペア画☀のプロフィール | 発言 (ひう@なおくんとペア画☀の最後の書き込み: 「鳥取砂丘はエグかった...」 @ひう@なおくんとペア画☀のボード [2018年8月25日 11時] )

メッセージ一覧

じゃむくんについて語る部屋。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃむくんの高音本当に好き。
例えるなら、【Secret Answer】の「似合わないさ」ていうところが本当に好き♡

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昨日のキャス聞けてめっちゃ嬉しかった!
彗星ハネムーン歌ってくれたし!
しかも、弾き語りめっちゃヤバい(´;ω;`)泣きそうになった(´;ω;`)
ていうか、ギター出来てドラムもできて、ピアノもできるとか凄すぎ…。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ピアノ一緒に弾いてみたいな…(多分無理)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

弾いてるところを見てみたい。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かっこよすぎて、似合いすぎて、涙腺が別の意味で崩壊する。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

顔もめっちゃ可愛い。(見たことないけど!)(Twitterにあげてるsnowとか可愛いやん⁉)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

時々、自分がもっと早くに生まれてたらな…とか思う。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りすぽんのじゃむくんを聞いた時は凄い声出してた。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イヤホンで聞くと最強だと思う真面目に。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

地声がまた可愛らしくて好き♡

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年3月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU