ひう@なおくんとペア画☀のボード

ひう@なおくんとペア画☀のプロフィール | 発言 (ひう@なおくんとペア画☀の最後の書き込み: 「鳥取砂丘はエグかった...」 @ひう@なおくんとペア画☀のボード [2018年8月25日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは。Ailing。です。
歌い手さんもる君が好きと聞いて「友達になりたい...!」と思い、
ボードにメッセージ送りました。勝手にすみません。
是非、ここでもる君のこととかについて話できたらいいなと思います!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!いえ、めっちゃ嬉しいです!
リアルでもるくんの事知ってる人居なかったのでお話できるのめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
タメでいいですか?あとー、うーんと...エイリってよんでいいですか?

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年1月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも嬉しいです!!
ここで沢山もる君の事についてお話しましょう~!!!
全然タメで大丈夫です!!はい!エイリでいいですよ!!
こちらはひうって呼んでもいいですか?

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!どうぞどうぞ(笑)
今さっき「近くて遠い心」読み終わったんだけど、ニヤケがとまらない(・∀・)ニヤニヤ
ありがとう...ホント出会えてよかった…!最高の作品!
友達申請するね~。おやすみなさいみ(´Д⊂ヽ

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年1月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(●⌒∇⌒●) わーい!
え、本当に!?なまら嬉しい(´`*)見てくれてありがとう!
最高だなんて...嬉しすぎるべさ...!
うん!ありがとう!おやすみなさいみ~!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

続きもこれからみるね~(*'▽')
ねえねえ、リトマスのTwitterのあれ、グッズ見た?!
やばい、ホントにカッコよすぎて…もるくん…尊い…!見た瞬間ヤバすぎて叫んじゃったよ(笑)てか皆カッコよすぎ。あの絵柄も好き♡

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年1月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!(´`*)
見た見た!!!無音君いなかったけどなまら最高だった!!!
もる君の可愛すぎてだめwしんどいwしかもパピコとか...可愛すぎか!www
うちも叫んでしまったwさすが佐久間さんの描くリトマスは最高...!!!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

無音さんいたら僕泣くわガチで(笑)
わかるよ…!もう、もるくんのTwitterとか見る度にそれ見てニヤニヤしよる(・∀・)ニヤニヤ てか、缶バッジのあれな、パピコのやつとクッキーのやつのギャップがすごすぎて萌える。
あー、あれリヒトさんだよ~。
僕はリヒトさんのもあかり丼さんのも佐久間さんのも好きやがなw

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年1月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかるかもwあれ全員の欲しい!!
もる君の好きすぎて本当にやばい。リトマスの為ならいくらでもお金出せるわ~!!本当それ!!もる君もうしんどい...!
うんw間違えてたw佐久間さんのもリヒトさんのもどろさんのも角倉さんのもあかり丼さんの描くリトマス好きすぎるw

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それな!で、全てマイ家宝☆(笑)
それな!(2回目w)あれ、通販出たら絶対買う(宣言)
角倉さんの絵見てきたんやけど、やばいな。めっちゃ、超絶、すげーかっこいい!!んで、可愛い!!♡
は~、こんな風に僕も描きたいわ…(無理やけど)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年1月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それ!全員二個ずつ買って一つは観賞用、もう一つは使用用にw
うんうん!うちも買う!今リトマスのグッズ集めたり、作ったりしてるから!
よねよね!角倉さんもる君とあつし君がMermeid歌ってるやつの絵を描いてたし最高なんだべさ♡しかももる君受けの絵とかあるし...♡
ある程度は描けるんやけど絵師さんみたいには無理やな...w
うち美術部なんよwひうは部活入ってるかな?あと、中学生かな?((質問多すぎ

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU