海姫のボード

海姫のプロフィール | 発言 (海姫の最後の書き込み: 「中也さんのキャラソン...」 @海姫のボード [2017年7月17日 0時] )
海姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

中也さんのキャラソン聞いたんだけど何あれカッコよすぎる。素敵すぎる。何なのあれ。マジで問題。あれは罪。色気乱射事件。とりあえずカッコよすぎる。愛してます。

海姫 (プロフ) [2017年7月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう、飽きてしまった。
もともと飽き性な私。ここまで続いただけで頑張ったと思う。

海姫 (プロフ) [2017年7月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忙しくて目が回りそう。

海姫 (プロフ) [2015年4月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!
今年ももどうかよろしくお願いいたします!¥(ϋ)/

海姫 (プロフ) [2015年1月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私がここに記入しても誰も見ていないだろうに…と、思いながらも更新。
続きをどうしたらいいのか悩んでいます。そして短編リクエスト企画の方が全く進まない。

海姫 (プロフ) [2014年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セイジュくんを褒めて頂いた!
本当に本当に本当に本当にうれしい!!
嬉しくて一瞬世界が止まった。
そもそもセイジュくんはポーカーフェイスの美形キャラ。というのを目標で書いたんです。ちなみに昔は表情豊かだったんですけど血塗れの女神の事件で笑顔というのを捨てるんです。夢主に自分の分まで笑ってほしい。という意味を込めて。(実はそんなストーリーがあるんです。)
でも時々笑ってくれるんですよね。美味しいパンを食べたときとか。←
そして意外に甘党。というセイジュくん。猫舌なので暑いのも苦手です。そして酒に弱い!!
酔った時はめっちゃハイテンションでニッコニッコしてよくしゃべります。
そして意外に優しい。気難しそうに見えるけどセイジュくんは見えない優しさタイプの人間なんです。そしてシスコン。そしてツンデレ。
伝わって欲しいのは「あまり笑わないポーカーフェイスの美形王子」いうことと「意外性」ということです。後は(名前)に甘くシスコンであることとか?
セイジュくんを〜〜タイプってやつにすると多分、ギャップ萌タイプ。笑

海姫 (プロフ) [2014年12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シュラVSダンジアートの戦いを読者様は覚えていてくれてるだろうか、という不安がこみ上げてきた。

海姫 (プロフ) [2014年11月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢主ちゃんと、セイジュ君書いた〜。相変わらず雑な絵。まるで私の性格のようでした。(ため息)

海姫 (プロフ) [2014年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次のお話を書いてます…。次はグレイVSソヴィエトです。シュラVSダンジアートはしばらく置いておく予定…。笑

海姫 (プロフ) [2014年11月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者お気に入りしてくれてる人は分かっていると思いますが心の氷9出ましたぜ。(微笑み)
本当に長編だなぁ…、と思いながら頑張って更新しております。これからもこんな海姫を何卒よろしくお願いします…。

海姫 (プロフ) [2014年11月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU