ちいまのボード

ちいまのプロフィール | 発言 (ちいまの最後の書き込み: 「つかれた」 @ちいまのボード [2019年2月4日 22時] )

メッセージ一覧

なるほど、こういうことね((どういうこと
ここを日記にすることとします。
コメントとかできるんだよね...?
もし何かあればこちらにもコメントお願いします(_ _*))
用がなくても相手するので大歓迎です‪w
もう1ヶ月以上経ったんですね、あの時から
色々と考えることがあります。
ただでさえ学校、家庭、友達関係で悩んでいるのに
なぜ追い打ちをかけるように神様は酷いことをするんでしょうね
ああ、しばらくスマホを取られてしまうようです。
言ったっけ。
なので小説の更新が遅れてしまいます。
忘れないようにお気に入り登録等よろしくお願いします。
以上、ちいまでした

ちいま (プロフ) [2019年2月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU