わたたいのボード

わたたいのプロフィール | 発言 (わたたいの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @わたたいのボード [2月10日 7時] )

メッセージ一覧

とも様
メッセージが送信されずこちらへ移動しました。
以下メッセージ欄へ送ろうとしたものと同内容です。
☆☆☆☆☆☆☆☆
とも様こんばんは♪
リクエストについて御質問ありがとうございます。
私が書けるCP(恋愛伴う)は藤北・北藤のみです。
玉北・藤玉・藤北玉の裏(恋愛伴わない)は、イケます←但し根底に藤北・北藤の恋愛関係ありきです。
ニカ北・藤ニカは微裏までイケるかもです←書いた事無いですが。
上記以外は生理的に受け付けないので、すみません。
作品は最終話まで既に書き上げたもののみを公開しているので、更新中のお話へのリクエストは基本的に難しいです。
また、具体的・詳細なストーリー展開や結末に関する御指定もお受けしておりません。
上手に組み込めなくて、行き詰まってしまいます。
設定に関してのリクエストは、お応えする場合も、参考にさせて頂く場合もあります。
最終的にはリクエストの内容を拝見して、お応え出来るかどうか判断させて頂きます。
可能な限り努力しますが、何しろ自分の能力とのせめぎ合いなので……。
お断りする際にはどうぞお許し下さい。
宜しくお願い致します。
きゅまぴ

kyumapi (プロフ) [2018年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU