774のボード

774のプロフィール | 発言 (774の最後の書き込み: 「よ、よりょきょんじぇ...」 @774のボード [2018年1月18日 23時] )
774のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初心者なので使い方がイマイチ分かりません(泣)

774 (プロフ) [2018年1月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕はドSでして、まえ、お友達の首を絞めたら、
お友達が三途の川(手前)送りになりますて。
是非とも貴方の其の躰でサンドバッグを・・・



ところで774さん。
貴方、今年で2018年で、何歳になりますか?
プロフがああああ!!
,
,
,
ドMの好物って、暴力等だけじゃなかったんだー!
引いた目でも良いんだ〜!Σ(゚д゚lll)

血烏累音 (プロフ) [2018年1月18日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ、よりょきょんじぇ…///



2018年で15になります。3月の27という早生まれなので四月からは晴れてJKですよ!そういうhorobiさんはおいくつですか?



いや分かんないけどね?一応言っておきますけどネタですよ、ネタ!

774 (プロフ) [2018年1月18日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今から、爆弾発言落としまぁーす!
,
3
,
2
,
1
,
((スゥッ
,
,
,
,
,
,
,
わたぴふぁくとしdゔぇ、
つーぎゃきぃいでぃでんぜえぢ
だるぼのでず!!!!
,
どぅばりぢゅーでぃだいデフ!!!!
,
P.S.貴方は僕の事、何歳だと思いましたか?

血烏累音 (プロフ) [2018年1月19日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか・・・寂しい

血烏累音 (プロフ) [2018年2月3日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˙-˙ )

血烏累音 (プロフ) [2018年4月5日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU