リリィのボード

リリィのプロフィール | 発言 (リリィの最後の書き込み: 「お返事してなくてごめ...」 @リリィのボード [2020年12月11日 18時] )
リリィのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。リリィさんの大好きな人は。を読みたいのでパスワードを教えていただきたいです。宜しくお願いします。Twitterのフォロー申請もさせていただきました。

naaaa (プロフ) [2022年10月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
最近こちらのお話にたどり着いたのですが、
過去のお話も、是非とも読みたいです。

ゆん (プロフ) [2022年9月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リリィさんの書くお話大好きでした。
また、リリィさんの書くお話が読みたいって心から思ってます。
どうかパスワードを教えていただくことは
できませんでしょうか。
ゆっくりで大丈夫です。いつまでも待ってます。

Rin.usss (プロフ) [2022年8月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リリィさんの作品、何度も読み返してます。
とてもだいすきです。
また、読ませてもらいたいので是非パスワードを、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします🤲

えみ (プロフ) [2022年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きな人は・歩む道大好きですっ!
よろしければパスワード教えていただきたいです。

名無し77003号 (プロフ) [2022年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは🙇‍♀ひかると申します🙇‍♀いつもりりぃさんの書くStoryが大好きで、インスタのStoryも沢山読ませて頂いていたのですが、インスタもアカウントがなくなっておりとても悲しく寂しく…ぜひりりぃさんのお話が読みたく占ツクを開いてみたら鍵付きになっていて…メッセージを送ろうかどうしようか悩んでいて…メッセージを送らせていただきました😣💦もしよろしければパスワードを教えて頂けますでしょうか?💦不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません😞💦

ひい (プロフ) [2022年6月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度目ましてのderamayuです。インスタでリリィさんのことしってからこちらも定期的に訪れて癒やされてたんですが、まさかの最近まで見れたのが鍵になってて。インスタの方にDMしようとしたんですが、そちらも、閉鎖されてますよね?
またみたいなぁと思いメッセージしたしだいで、返信いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

deramayu (プロフ) [2022年5月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
リリィさんの書く小説にハマりっぱなしで、夢の世界を楽しませて頂いてます!
passが設定されてある小説のpassを教えて頂けますでしょうか?

真弓 (プロフ) [2021年10月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インスタから飛んできました。すれちがい、読みたいです!

のぶりん (プロフ) [2021年6月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きなお話です!
また読みたくて来ました。パスワード教えて頂きたいです

エリカ (プロフ) [2021年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU