Frisk@Cassのボード

Frisk@Cassのプロフィール | 発言 (Frisk@Cassの最後の書き込み: 「あー…Sans終わっ...」 @真綿ノルンのボード [2018年6月26日 17時] )
Frisk@Cassのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

二時間程前結構揺れた…。
水道水も飲めなくなってるし…。

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうちょっとで期末テストあるひとー正直に手を挙げなさい怒らないから。←なんで怒るんだよ。
現在テスト2週間前、なので来週から部活が停止になるのですよ…ホイ。
で、その間は遊びまくりだぜヤッフイ!!←
というわけです。
待って骨を投げないで!!骨を投げないで!!←

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

検定を受けてくれてありがとうございました!
ゆずごしょうデス。友達申請が来たので許可しておきました。
これからよろしくお願いします!

ゆずごしょう (プロフ) [2018年5月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわ…返信遅れて申し訳ない…!!!
こちらこそよろしくお願いします!!

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

ゆずごしょう (プロフ) [2018年6月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日学校でサッカー試合したんですよ。でね、同じチームになったKさんが、すごい自分が中心♪みたいに振る舞ってて、誰か同じチームのこが怪我したりミスると舌打ちするんですよ。さらにはこそこそと悪口いってたり…。
学校行きたくないな…。

Frisk@Cass (プロフ) [2018年2月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

undertale、Pルート中。初期装備で挑んだところグレーたードッグにあっさり殺られたw

Frisk@Cass (プロフ) [2018年2月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっきまで天王寺の病院行ってました。
待ち時間が長すぎる…(´・ω・`)

Frisk@Cass (プロフ) [2018年2月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU