さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのボード

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのプロフィール | 発言 (さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたの最後の書き込み: 「見ましたぁぁぁぁ!あ...」 @さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのボード [2020年1月26日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは、あべ子べです!
コラボ曲の件なのですが、私の中の候補が『PLATONIC GIRL』か『chocolate box』なのですが、どちらがよろしいでしょうか?

あべ子べ (プロフ) [2019年2月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

chocolate box
がいいです!

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めました (プロフ) [2019年2月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!さっそく書いてきますね!

あべ子べ (プロフ) [2019年2月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!
その書いたやつをRTとして書きますね!

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めました (プロフ) [2019年2月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
更新しましたので、確認よろしくお願いします!

あべ子べ (プロフ) [2019年2月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU