レート@苺みるくのボード

レート@苺みるくのプロフィール | 発言 (レート@苺みるくの最後の書き込み: 「大丈夫です、更新した...」 @レート@苺みるくのボード [2019年11月3日 20時] )
レート@苺みるくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、かすみと申します。
長らくお待たせしましたが、リレー小説のお知らせです。
連絡が取れ次第、参加していただきたいのですが宜しいでしょうか?
返答お待ちしております。
長文失礼しました。

かすみ (プロフ) [2019年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
通知が壊れてました!
大丈夫です!

レート@苺みるく (プロフ) [2019年9月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言葉狩りと感情狩りのリレー小説『side 隠』のお知らせです。
今日から1~2週間で作成していただきたいです。大丈夫でしょうか?

かすみ (プロフ) [2019年11月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、更新したいのですがパスなどを教えて頂きたいのですが……?よろしいですか?

レート@苺みるく (プロフ) [2019年11月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
言ってた夢主ちゃんの画像貼りに来ました!!
もし何かございましたら描き直しますので遠慮なく!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/b/e/ebecc42edbc23e5af933e0257eca197b.jpeg

松々先輩 (プロフ) [2019年7月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ!こんにちは!気づくの遅くてごめんなさい!
可愛いです!絵がお上手なんですね!私はそんなに上手くないので羨ましいです!
作品の方にも載せさせて貰います!

レート@苺みるく (プロフ) [2019年7月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!ありがとうございます!
作品の更新楽しみにしています!!

松々先輩 (プロフ) [2019年7月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。福岡県民の時雨と言います。
...あ。アンチとかそんなのではないです:(´◦ω◦`):
レートさんの【山田一郎の娘としてトリップした私の話を聞いて】の19話の最後の方に、「ランドセルをからい」って書いてあったので、九州の方なのかな…と。
「ランドセルをからい」は方言で、「ランドセルを背負い」が標準語です。
既にご存知でしたらすみませんヾ(・ω・`;)ノ
でも、通じない方がいらっしゃったらアレかな...と思い、メッセージを送らせていただきました。
長文ですみません<(_ _*)>

時雨 (プロフ) [2019年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

時雨様こんにちは!
そして返信が遅れてしまい申し訳ありません!
私はCOMMUを使い慣れてないので気づいていませんでした!
すみません!
ご指摘ありがとうございます!!
からうというのは方言だったのですね…
時雨様のご想像通り私は、九州住まいでして…
今から直してこようと思います!
本当にありがとうございます!

レート@苺みるく (プロフ) [2019年3月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
作品のコメ欄に書くのはどうかと思い、
こちらに書かせていただきましたが...
分かりづらくてすみませんヾ(・ω・`;)ノ

時雨 (プロフ) [2019年3月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品の方訂正してきました!
時雨様のお陰でまた一つ勉強になりました!
本当にありがとうございます!!

レート@苺みるく (プロフ) [2019年3月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わしは、思う。友達申請って何ですぞい?

レート@苺みるく (プロフ) [2016年12月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさい〜はぁ羽目を外して遊んだ日の夜は…ね…眠…い…

レート@苺みるく (プロフ) [2016年12月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU