朱猫のボード

朱猫のプロフィール | 発言 (朱猫の最後の書き込み: 「(良かった…何とか丸...」 @朱猫のボード [2018年2月22日 7時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!^^*
轟「よろしく頼む」
緑谷「よろしくね!^^*」

海月 (プロフ) [2018年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

凄い!こんなことできたんですね…! わ、私が好きな二大ヒロアカキャラが…!こちらこそよろしくお願いします!!

朱猫 (プロフ) [2018年2月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お茶子「わ!嬉しい!」^^*
百「よろしくお願いしますわ!」
耳郎「よろしくね」
葉隠「よろしくね!」
芦戸「よろしく!」
梅雨「梅雨ちゃんと呼んで?ケロッ」

海月 (プロフ) [2018年2月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!よろしくお願いします!!( *´꒳`* ) つ、梅雨ちゃん…σ(*´∀`照)えへへ

朱猫 (プロフ) [2018年2月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

相澤先生がよろしくと言ってましたよ!
ちょ、プレゼントマイク!
うるさいです!ボリューム下げて!
み、耳が……O(:3 )~_(:3」 ∠ )_

海月 (プロフ) [2018年2月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、相澤先生まで…!!マイク先生落ち着いてwww
そのお二人にもよろしくお願いしますと伝えてください( ̄∇ ̄*)ゞ

朱猫 (プロフ) [2018年2月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
伝えておきますね!!^^*

海月 (プロフ) [2018年2月6日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、お願いします<(_ _*)>

朱猫 (プロフ) [2018年2月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!黒霧さん!
黒霧「こんにちは。今からスーパーで
野菜の特売セールがあるんですが」
ホントですか!?←現在一人暮らし
よっしゃ!行きましょう!
セールセール!野菜!卵!

海月 (プロフ) [2018年2月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

黒霧さんまで来ちゃったっ!w
よし、私もついて行こ←

朱猫 (プロフ) [2018年2月7日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お!卵安い!
今日はカツもあるし、カツ丼に
しようかな……。
朱猫さんも来ますか?
出久くんにご馳走する約束なんです!
一緒に食べませんか?
あ!黒霧さん!ピーマン安いですよ!
シガラッキーに食べさせてやってね。
あの人好き嫌い激しいからwww

海月 (プロフ) [2018年2月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU