。aのボード

。aのプロフィール | 発言 (。aの最後の書き込み: 「suuu様初めまして...」 @suuuのボード [2020年9月30日 8時] )

メッセージ一覧

リベさん!遅くなって申し訳ございません!ファルベの専属絵師についてです!

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!了解です!!!

。a (プロフ) [2019年5月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…専属絵師ってwrwrdさんでいうところのせらさんですよね?
あと俺はどうすればいいですか?ファルベの絵を描いて・・・これ作品の中にも,せらさんがwrwrdさんの動画で出るように俺も出るんすかね?

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなりますね!
んー…そうしてもいいかなぁ…?って思ってるんですけど、それは相談ですね!

。a (プロフ) [2019年5月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は別に出てもええですよ!リベさんに丸投g…任せますね!
ちなみにシュテルンってドイツ語で星でファルベは色っすよね.
シュテさんはシャオちゃんみたいなニット帽かぶせようと奮闘中w

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あとエルさんは三つ編みでも(●`・ω・)ゞ<ok?

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん?丸投げって言いました??
うーん…いずれ出てもらおうかなぁ…?まあそこは考えますわ!
おぉ、そうですよ!
んー…シュテさんにニット帽被せるのはシャオちゃんが兄だって分かってからがいいかな…?

。a (プロフ) [2019年5月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エルくんは基本髪は結ばないんですけど、サイドに編み込みがあるのは萌えですね( *˙ω˙*)و グッ!

。a (プロフ) [2019年5月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おkです!ガチガチには結びませんことよオホホホ←誰だお前

akihiro kadota (プロフ) [2019年5月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!!ありがとうございます!!

。a (プロフ) [2019年5月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くにすいません!
絵師名ってそのまま使いますか?それともそれ用に考えますか?

。a (プロフ) [2019年5月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU