なゆたのボード

なゆたのプロフィール | 発言 (なゆたの最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @警備会社Aegis 事務所の話題 [2019年3月14日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
美桜ちゃんとレイアちゃんの関係を見て、心と三人で関係を深められるのでは…?と思ったので三人でお話しできればとお邪魔させていただきました。

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イツメンみたいな感じってめちゃくちゃいいですね!!こちらこそよろしくお願いします!!

なゆた (プロフ) [2018年12月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私のイメージだと
体育祭に向けてトレーニングしてる心を見て美桜ちゃんの心のイメージがだんだん変わって仲良く(?)なっていく感じかなと思っていたので
レイアちゃんと美桜ちゃんが仲良くなるのと大体同時期かなと…
レイアちゃん編入

美桜ちゃんがレイアちゃんに興味を持って話しかけに行く
の内に美桜ちゃんと心の例の件があるかなと思ってます

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!いいですね!!体育祭終わったくらいのタイミングで心ちゃんと美桜の例の件があるのかなと思っていたのでそんな感じですね!

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよー!嫉妬系ですよね?どのような感じにしますか??

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美桜のことだからなぁ……、たぶん
ストレートに好きでしょ?って聞くと思います。そして、葵くんとレイアちゃんがくっ付くように裏で手を引き始めますね((

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

追加︰これ美桜勘違いされてるんだろうな〜くらいで最初は思っててレイアちゃんの感じをよく見て、聞くって感じなのかなって思います!

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

喧嘩くらいにまで発展しちゃうと美桜の性格とかレイアちゃんの性格考えると難しそうなので多少の言い合い?位のほうがいいと思います!

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それか言い合ってて心ちゃんに仲裁に入ってもらう感じでそのあとくらいから一緒に行動するようになったみたいな感じでも出来そうですよね……!

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、了解です!頑張れ心!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月15日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU