Sunnyのボード

Sunnyのプロフィール | 発言 (Sunnyの最後の書き込み: 「keiさん、ありがと...」 @Sunnyのボード [2016年5月13日 23時] )

メッセージ一覧

Sunnyさん 以前何度か 書き込みさせて頂いてた なおです…覚えていらっしゃるか不安ですが まだまだ楽しみにして 更新を楽しみにしてました!
先日、もう読めないのかなぁと 残念に思ってたら 更新されてたので 嬉しく思ってました。もう何度も読み返し メッセージを送ろうと思ってたら 友達限定になってたので、ビックリして メッセージを送っています。もし、よろしかったら 最後まで穏やかな2人を見届けたいです!
もちろん、センパイ!も楽しみにしています。

なお (プロフ) [2015年11月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なおさん、私のわがままにも関わらず、またご連絡いただけて嬉しいです。
うちの子たちを、今後ともどうぞよろしくお願いします (*´∨`*)

Sunny (プロフ) [2015年11月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU