零生のボード

零生のプロフィール | 発言 (零生の最後の書き込み: 「気付いてくれる子は気...」 @零生のボード [2018年1月13日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜。遅くなりましたが失礼します!!
すごい楽しく読ませていただきました!一気に数時間で読み込んでしまうくらい面白かっです。笑笑
話のチョイスや人物の描き方など尊敬出来るところがいっぱいあってもう色々と語彙力なくして困ってます。(苦笑)
あと、零生さんと仲良くなりたいと失礼ながら思うので仲良くしてくださいませんか !?
夜分遅くから失礼しまくりですみません。失礼しました!

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こんなにも読み込んで頂けるとは、有難いです!実はなのですが、わっふるくりーむさんの 若年性依存症候群 読ませていただいており… そこでの内容や、話の進め方 とても尊敬しておりましたので、今とても嬉しいです!
勿論、こちらこそ 仲良くしていただきたいです!よろしくお願い致します!

零生 (プロフ) [2017年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今までに何個かヒロインに報復する作品は読んだのですが、私はなんか一方的に裏切られて〜ヒロインを退治(言い方)したら仲直りみたいなノリがあまり好きではなくて、零生さんの作品を読んだ時、私が求めてたのはこれだ!っとビビッときたんですよね。うわ長いすみません。笑笑
わわ、読んでくださっていたのですね…!尊敬なんてめっちゃ嬉しいです。私もまだまだなんでね…。笑笑
やったー!むっちゃ嬉しいです!申請しても大丈夫でしょうか??

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年8月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、結構多い流れですよね。それを逆手に取ってのこの作品なので…他作品と被らなように出来ていたらしく安心しました(笑) こんな嬉しいことばかりならどれだけ長文でも何度でも読みますよ!笑
はい!お気に入り登録済です!笑
大好きですもん わっふるくりーむさんの作品!
勿論です!バッチコイです!

零生 (プロフ) [2017年8月21日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というかまた増えてきましたね。ランキングにも載ってますし。笑笑
なるほど、主人公が幸せに終わるエンドだったので、読んでいてとても楽しかったです! よかった、私すぐ文章長くなるんですよね…。笑笑
ほんまですか !?お気に入り登録まで …! うわー自分の作品褒められるの凄く嬉しいです…!笑
申請させていただきましたー!!

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年8月21日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねー。なんだかんだ書きやすいし、読んでいてスッキリしますもんね。笑
夢主ちゃんは 誰でも幸せになって欲しいと作者(親)バカみたいなことを思ってます笑笑 全然気にしないで長文で送ってきてください!
ふふふ。これからもわっふるくりーむさんの作品追っていきます!
ありがとうございます!承認致しましたー!!

零生 (プロフ) [2017年8月21日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあスッキリしない場合の方が多いんですけどね … (苦笑)
私も若年性の主人公ちゃんを一番愛してますね。うちの子可愛い。よかった、わかりました、()
わわ、嬉しい。感想を全力でお待ちしてますので!!
ありがとうございます!!よかったら仲良くしてください 〜 汗

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年8月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー?なんなんでしょうね、残ってしまうモヤモヤって(笑)
うちの子可愛いですよね〜、もう新作を出すたび 自分の子が増えてく感じで、、。はい、よかったです、( )
じゃあ、唐突に感想コメをしに行くかもしれないです!!!
もちろんですよ〜!はっ!今更ですが呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでください!

零生 (プロフ) [2017年8月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり簡単に主人公が裏切られるのにヒロイン潰したらすぐ仲直りするからじゃないですかね…。
うちの子可愛すぎてもう溺愛してるんですよね。現実にいてほしい。新作は書きたくてしょうがないのでそれを抑えるために短編集で発散してます。笑笑
ぜんっぜん大丈夫です!!いつでもお待ちしてますよ!!◎
ほんとだ、今更ですね。笑笑 私も呼びタメ全然大丈夫なので好きに呼んでね!!よろしく 零生ちゃん!

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年8月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、なるほどです。私の作品全く仲直りしませんからね(笑) 優しいけど芯のある子にしたいなーと思ってたんです。
わかります。自分の子と出会い友達になりたい。是非。新作そんなに書きたくなるの羨ましいです。いつも、ネタに困っちゃって、、笑笑
わあい!やった!!じゃあ、こう…ドッキリ的な感じで あれ!?自然にいる!? みたいな感じのコメントします←
うん、ありがとう!! んと、じゃあ…りーむちゃんって呼ぶ!

零生 (プロフ) [2017年8月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでいいと思うの!無理にすると違和感バチバチやもん。笑笑 芯がありすぎてもはやキャベツの芯より強いのでは(そんなに)
あわよくば自分が付き合いたい気持ちで生きてますしあわせ。
私がネタ出過ぎなんじゃないかな…短編集のネタも毎日授業中にポンポンポンポンでてくるし…。あ、今零生ちゃが書いてる話にリクエストしたいみはあるよ…。(脈絡の無さ)
自然な流れなのにドッキリなのね。笑笑 面白い!!待ってるよ。笑笑
りーむちゃんってかわいい … いつもわっふるから付けられてたから新鮮 。いやあ嬉しいわあ。

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年8月23日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU