神音マリンのボード

神音マリンのプロフィール | 発言 (神音マリンの最後の書き込み: 「ごめん!アプリ消さん...」 @神音マリンのボード [2018年4月16日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
うめぼしと申します!
リリのリア友です(^^)/
神音マリンさんの作品を読んで、ずっとお話したいと思っていて・・・
こんな奴で良ければどーぞよろしくお願いします(/・ω・)/

うめぼし (プロフ) [2018年4月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは〜!(*^^*)
神音マリンと言います!
マリンって呼んで下さい!(*´ー`*)
よろしくお願いします^ ^
作品…読んでくれたんですか!?
ありがとうございます!
リーリックと合作楽しく書かせてもらってますw
私こそ、こんな奴ですが…w
よければタメ呼びで呼んで下さい!
後、たまに(?)書くと長くなっちゃいます!
すみません((((;゚Д゚)))))))
よろしくお願いします^ ^

神音マリン (プロフ) [2018年4月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、タメで行くね!!
マリン、よろしくー!
あっ、私の事もタメ呼びで良いからね~
呼び方は、うめぼしでも、うめでも、何でもおけww

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作品はね、ホント良かったよ~(≧▽≦)
「曲物語」ってやつ!
ボカロ好きだから、見つけた時嬉しかったw

うめぼし (プロフ) [2018年4月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うめって呼ばせてもらうね!
ところで曲物語見てくれたの!?
後お気に入りしてくれた!?
あれ?違う?まぁありがと!
曲物語ってタイトル一応だけどねw
好きな曲ばっか書いておりますw

神音マリン (プロフ) [2018年4月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、お気に入り登録したはずなんだけど、解除(?)されてた・・・(T_T)
ゴメン!登録し直しといた!w
あの中だったら、「chocolate box」が一番好きかなー!!
リンレン可愛すぎてヤバイ(≧▽≦)

うめぼし (プロフ) [2018年4月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!レンリン!そうだよね!
可愛い。好きだわ〜カッコいいも可愛いも
2人とも持っててすごい。ホントすごい。
chocolate box 可愛い感じの歌好きかな。
ミルククラウン・オン・ソーネチカとか。
でも泣ける感じもすごい好き!心なしとか
ドナーソングとか!歌い手さんで聞くと
尚良しでも話書く時はボカロで聞く。歌い手
も聞くけど参考でだけどねwボカロも好き。
それで特にがレンリンなんだ!後IAちゃんとか。

神音マリン (プロフ) [2018年4月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ・・・(*^▽^*)
作品読んだ時から思ってたけど、曲の趣味めっちゃ合ってて凄く嬉しいw
ただ、「ドナーソング」は知らなかったなぁ・・・
聞いてきたけど、すげぇ良い曲だった!!

うめぼし (プロフ) [2018年4月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は、n-bunaさんとかorangestarさんの曲が好きでよく聞く!
n-bunaさんだったら「メリュー」「レイズ」とか、
orangestarさんだったら「未完成タイムリミッター」「回る空うさぎ」とか好き(´▽`)
リンレンもIAも大好きだけど、1番好きなボーカロイドはウナちゃんかな~
声が好み!w

うめぼし (プロフ) [2018年4月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

音街ウナちゃんか…確か、はやくそれになりたいとか
ポジティブ☆ダンスタイムだよね?可愛いイメージw
声もね。ポジティブ☆ダンスタイムはいい曲!
これ好きなんだよね〜前に踊ってみた事あって
それで知った!ただわかるのは可愛い事かな。
と書いてたけどさっきリア友にボカロ話したら
「初音ミク知ってる〜後は〜リン?とかウナとか!」
って言っててビックリした。曲はわからんらしいけど
知ってて嬉しい!だから曲も教えてきたよw
もっとボカロ知ってる人が増えて欲しいな!

神音マリン (プロフ) [2018年4月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そーそー!!「ポジティブ☆ダンスタイム」良いよね!!!
あと、サイゼPの「ちがう!!!」も良いよ!元気出るw
私の学校さー、あんまボカロ知ってる人いないんだぁ・・・(T_T)
「ボカロ=キモイ」って考えの人が多くて悲しい( ˘•ω•˘ )
正直さ、ハニワとか米津玄師さん好きなのに、ボカロはキモイとか言ってる奴おかしくない??
ソイツらに「ログベル」とか「ドーナツホール」とか聞かせてあげたいわwww

うめぼし (プロフ) [2018年4月14日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU