まどかのボード

まどかのプロフィール | 発言 (まどかの最後の書き込み: 「はじめまして! 櫻井...」 @ayaneのボード [2019年6月26日 12時] )
まどかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
私の作品へのお気に入り、ありがとうございます(〃ω〃)
また、遊びに来ていただけたら、嬉しいです♪

華絢 (プロフ) [2017年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まどか様。
はじめまして歌音です。
この度はあたしの拙い物語を読んでお気に入りしてくださってありがとうございます。
忘れない程度にゆっくり更新していきますのでこれからも長い目で見守ってやってくれたら幸いです。
本当にありがとうございます。

歌音 (プロフ) [2016年12月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりのメッセージ、失礼致します。
はじめまして、【まさみえ】と申します。
この度は、私の拙い作品の『お着物いかが?2枚目』をお気に入り登録頂き、ありがとうございます。とても励みになりました。
書き始めて数週間、おまけに内一週間は心ないメッセージに心が折れて、
更新出来ずにいましたが、ジャポコンのネタバレ情報で復活するという、
どれだけ嵐さん達に振り回されてるんだと、自分でも少々呆れ気味です。
亀更新だと思いますが、これから頑張っていきますので、
お気軽にお立ち寄り下さい。よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2015年11月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まどっちゃんさん

あさり (プロフ) [2014年7月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あさりと申しますm(_ _)m

この度はあさりの作品をご登録頂き
誠にありがとうございます。
お名前を辿れましたので
こちらにご挨拶に伺った次第です。

拙作ではございますが
楽しんで頂けますよう努めますので
お暇な時の暇つぶしとしておそばに置いて下さい( ´艸`)

突然の訪問、
失礼致しましたm(_ _)m

あさり (プロフ) [2014年7月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まどっちゃん様♪

はじめまして。
『青色の彼』を書いてるくぅと申します。
このたびは、沢山素敵なお話しがあるなか
お気に入りに登録していただき、ありがとうございます!
のんびり更新ですが、またお付き合いくださったら嬉しいです!
ありがとうございました(≧◇≦)

くぅ (プロフ) [2014年6月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天使達の歌お気に入り登録ありがとうございます!

むつき (プロフ) [2014年5月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU