白鞠のボード

白鞠のプロフィール | 発言 (白鞠の最後の書き込み: 「私の言葉遣いが至らな...」 @白鞠のボード [2017年3月22日 20時] )
白鞠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは…!!
覚えてます??私のこt((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
おじいちゃんの絵の作品についてなのですが身内に絵をわざわざ書いてもらってそれをネットで笑い者にする、という行為はおかしいのでは?と疑問に思いました。
「書かせる」とまるで奴隷のような言い方にも疑問があります。
コメント欄で仰っている方もおられましたが家族をダシにして笑い者にし、ランキングにのってなにが楽しいのですか?
せっかくの良作品が埋もれてしまうのでやめてほしいです。

おろし本ワサビ (プロフ) [2017年3月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の言葉遣いが至らなく、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。もっと考えながら書けば良かったと反省しております。
奴隷のようだと感じさせてしまったのは全て私のせいですが、一度も身内の事を奴隷のように扱ったことも思ったこともありません。
それから、笑い者にしようとしたわけではありせんでした。私個人の感想ですが、絵を見て和むなぁと思い皆さんにも見ていただいたらどうだろうかと考え行ったことでした。
ランキングに乗りたいと思って作ったものではないので何とも言えませんが、ランキングに入ったことにより嫌な思いをさせてしまった事は深くお詫びします。
このサイトには沢山の素晴らしい作品が多く私も楽しませながら見させてもらっています。その作品の邪魔になってしまうのなら私の作品の削除を考えたいと思います。
私の未熟さで不快な気持ち、嫌な思いをさせてしまい本当にすみません。申し訳ないです。
他の作品の事を思い、このようにメッセージを送って下さったこと大変ありがたく思っています。貴重な意見、ありがとうございました。

白鞠 (プロフ) [2017年3月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し込みしました!

衣和凜 (プロフ) [2016年11月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品書きます!

衣和凜 (プロフ) [2016年11月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ますねっ

白鞠 (プロフ) [2016年11月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白鞠居るー?

衣和凜 (プロフ) [2016年11月14日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね
もう用事済んじゃったかな?

白鞠 (プロフ) [2016年11月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!こっちこそ、返事遅くてごめんね!

衣和凜 (プロフ) [2016年11月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まやまやです!友達登録ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`)私もおそ松さん大好きです!
あと、私も小説書いたり、イラスト描いて載せてたりするので、ぜひ覗いてみてください!お気に召すか分かりませんが…(>_<)
これからよろしくお願いします!

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年6月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*^^*)
まやまやさんの作品見にいきます‼

白鞠 (プロフ) [2016年6月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ見てください(*^^*)
あと、イラストのリクエストありがとうございました!私もイラスト展みたいなのやってるので、暇なときにでも見てください(*´∀`)
下手ですけどね……(´・ω・`)あと色塗りがちょい雑です(>_<)それでも見てくれたら、感想お願いします!ちなみに「イラストミュージアム!!」という作品名になっています!

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年7月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

白鞠 (プロフ) [2016年7月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU