やののボード

やののプロフィール | 発言 (やのの最後の書き込み: 「ひねくれ男女は、そん...」 @やののボード [2019年5月2日 17時] )

メッセージ一覧

やのんーーーー!!!お話(茶番)しないかーい?お願いー!(ショタボ)←フッ 僕は覚えてるよ,,,やのんがショタボに弱いことを!!

夜空 (プロフ) [2019年1月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ちなみに夜空だよ!よぞらんでっせ!ログインしたんだぜ!

夜空 (プロフ) [2019年1月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やの (プロフ) [2019年1月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!

夜空 (プロフ) [2019年1月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レッツ、茶番☆(←さっそく茶番していくスタイル)あ、ショタボ好き?イケボの方が好きだったりする?

夜空 (プロフ) [2019年1月22日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ショタに決まってるじゃないですかやだー(^^)

まり (プロフ) [2019年1月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あらぁ"~そうでしたのぉ?では、ショタで行かせて貰いますわねぇ”~?

夜空 (プロフ) [2019年1月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では,,,,,,,,,,,,夜空いっきまーす!!

夜空 (プロフ) [2019年1月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おかえり,,,お、お姉ちゃん,,,!僕、今までひとりだったんだよ?,,,ま、まぁ、別に寂しかった,,,,,とかじゃないからね!ただ、ちょっとだけやのお姉ちゃんが居なくて暇だったなーって思っただけだからね!(ショタボ)

夜空 (プロフ) [2019年1月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はあああああああああ…かわうぃぃ…。うんうん。暇だったんだねぇ…。

まり (プロフ) [2019年1月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

か、可愛くないし!僕は、男の子だよ?かっこいいの方がいい!,,,ムスッ もう、知らないもん。あとでどうなっても,,,お姉ちゃんが居なくて暇だった分いっぱいゲームしてもらうからね?それで、僕がいっぱいやっつけちゃうもんね!(ショタボ)

夜空 (プロフ) [2019年2月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU