Yuppoのボード

Yuppoのプロフィール | 発言 (Yuppoの最後の書き込み: 「こちらこそ、たくさん...」 @Yuppoのボード [2021年9月3日 0時] )

メッセージ一覧

お初にお目にかかります。飛色と申します。
急なメッセージで申し訳ございませんm(_ _)m
私も素人ながら占ツクにて、書かせていただいております。
昨日、私のインスタの方でYuppo様の作品を読んでるとバレてしまいまして、ご迷惑じゃないかと少しハラハラしてメッセージを送らせて頂きました。Yuppo様の作品のお名前が出まして、ご迷惑であれば、削除いたしますので、お忙しいかと思いますがご一報頂けると有難いです。

飛色 (プロフ) [2018年1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

飛色さん、こんばんは。
J.S.B. CLUBへのご来店ありがとうございます♡
さて、インスタで作品名が出ていたとのことですが、内容を拝見しておりませんので何とも言えませんが……
問題ないっしょ♡と思っています。
私の方にはとくに何もありませんし、こうしてご連絡を頂いたということは盗作とかそういった類いではないと思いますので…。
お話の感想なんかを皆さんでやりとりしていただけているのであれば、私としては嬉しいです。ぜひ、フォロワーの皆さまに「ご来店お待ちしてます」とお伝え下さい♡
飛色さんも作家さんとのこと。作品ぜひ教えて下さい。今度拝見させて頂きます♡

Yuppo (プロフ) [2018年1月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいお言葉ありがとうございます!インスタのコメント内容は、Yuppo様は神様とか、やばい♡など…Yuppo様愛のコメントです。僭越ながら勝手に崇めておりましたm(_ _)m
私なんかに崇められてると思われてたら、嫌かなと思い、メッセージを送らせていただきましたm(_ _)m
これからも更新楽しみにしております。
ご返信ありがとうございましたm(__)m

飛色 (プロフ) [2018年1月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU